*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
私は親韓ではありません・・・
誤解しないで下さい。

姉も私も今でもK-POPも他の韓流ドラマも見た事がありません。
ましてやグンソクなんて大嫌いです。
ただ姉がBS-NHKの「トンイ」のハン・ヒョジュにはまり
YouTubeでヒョジュのインタビュー等を見て頭の良さと考え方、生き方が
共感でき、ソウルに行くと言ったので、ソウルは近いから良い機会だと
思って着いて行きました。
(ヒョジュの仕事対する真摯な考え方がカメと似ているので、私も好感を
持ちました)
結果、私のパニックも耳の気圧も異常がなく帰って来れた事が
自信に繋がりました。

はっきり言って私たちは反韓でした。
ただ、ソウルの地下鉄でどちらに乗っていいかわからなかった時に
初老の方が「僕、少し日本語がわかります」と同じ地下鉄に乗って
若い男の子がスマホで遊んでいるのを見て、その子にスマホで
私達の行く、目的地を調べてやれと命令して、その子も素直に
一生懸命、調べてくれました。
おじさんが降りるときに「彼に頼んだから、大丈夫」と言ってくれ
その彼も、降りるまで必死で探してくれました。
私達は本当に凄く反省しました。
今の日本人が失ってしまった、目上の人を立てる心を若い人達は
持っています。
ソウルの街もすごく綺麗で、路上にはゴミ一つ落ちていません。
友人も凄く親切にされたと言っていました。
反日の人達はごく1部の人たちで、ある程度の生活水準の方たちは
親日かどうかはわかりませんが、表には出さないで、親切にして下さいます。
日本から来たというと、喜んでもてなして下さいました。

帰ってきて地下鉄に乗った時、日本の若い子の行儀の悪さが目に付きました。

私達は決して親韓ではありませんが、反韓でもなくなりました。
同じ人間としてどちらでもいいですが、K-POPとか韓流ドラマははやり
苦手です。
私が亀梨和也オンリーのように、姉もハン・ヒョジュオンリーなだけです。

ただ私がソウルに行っただけで、こんなにも拒否反応を起こされるとは
意外で悲しいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きみちゃん
  返事が遅くなってごめんね!
  我が家も去年まではバリバリ反韓だったので・・・i-229
  ムツかしいよね~、こう言う事は・・・

★ みきこさん
  お返事遅くなってすみませ~ん。
韓国が良いという訳ではなく、今回、たまたまお会いした方が
  良い方ばかりで・・・
  今も韓流は苦手です。難しいですよね。こう言う事はi-230
お帰りなさい、ご苦労様でしたm(_ _)m

ああそうなんですか? 韓国って、いい方が沢山いるんですね、何か、韓国を誤解してた部分あります、少し見方が変わりました(^O^)
おかえりなさい
無事に旅行帰宅よかったです。
韓国ブームの世の中に 反韓のかたがいるのに まだいるんだなとおもいました。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
