*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KAT-TUN/シングル「TO THE LIMIT」(スペシャル盤)
注文しましたが、これって勿論、カウントされますよね?
少々不安なのですが・・・
他のグループもこういう売り方してるんでしょうか?

事務所が信じられなくて・・・でも買わないわけにはいかなくて

KAT-TUNのCDとかアルバムの特典の中身って地味じゃないですか?
他のグループのようにもっと派手にやってくれないかな~
バーンとドームにご招待とかね

毎回KAT-TUNって、応募の仕方が、ほんっとうにイヤ
5人バラけさせたり、応募地域を細かく選ばせたり
5人1度に会わせてくれてもいいじゃないですか?
で、会場に入ったら、好きな子とだけ握手して帰る・・・
カメちゃんとだけ握手したいあぁぁぁあ~~~カメが足りてません

で、先日のGoing!のカメですが・・・
必死に疲れてないように頑張ってくれているのですが、やはりお疲れMAXですね
可哀想だけど、あの疲れ方が憂いを帯びてて、儚く見えて・・・
とっても素敵でした~
やはり我らの亀梨和也は幽玄の世界が1番似合うと思います~
でも「俺俺」は幽玄じゃないんですよね

何でも良いから歌って踊ってるカメを観たい
Mステが楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ あずささん
  お返事遅くなってすみません。
  ベムを大きなスクリーンで観れる。
  カメちゃんの人徳なのでしょうね。
  嬉しいですね!!
みに子さんおは妖怪♪スペシャル盤、カウント大丈夫かしらと不安ですがポチッしました
それより妖怪人間ベム映画化決まりましたね 
美しいベム様が大スクリーンで観れる~
テンション上がりまくりです
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
