*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
映画妖怪人間ベム公式サイト♪
 『 映画妖怪人間ベム公式サイト 』

NEWS & COMMENT& TWITTER

亀梨和也さんコメント
「おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」
~~~~~~
妖怪人間ベム  『 妖怪人間ベム公式Twitter 』

@bemstaff

日本テレビ「妖怪人間ベム」の公式ツイッターです。
よろしくお願いします。
「映画 妖怪人間ベム」は2012年12月15日(土)より全国ロードショー!


私たちファンの願いが叶えられて本当に嬉しいですよね

終わったら直ぐ”ドリボ”ですね
危険がともなう舞台だから正直心配です。カメちゃんは頑張りやさんなので
お稽古日数は少ないと思いますが、真面目なチャレンジャーだから
私達を楽しませてくれる事でしょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ あずささん
  お返事遅くなってすみません。
  ドリボのアクロは同感です。カメが頑張ってもファンの
  反応が薄くて可哀想になります。
  危険が伴ってもやらせる事務所に不信感一杯です。
  亀梨和也の魅力はアクロバットじゃなく、もっとお芝居を
  中心にダンスと歌をふんだんに入れてほしいですよね。
  でもやっぱり座長亀梨だから楽しみです。

★ テンメイ様
  いつもいつも悩みを聞いて下さってありがとうございます。
  姉がブログ名から亀梨を外しなさいと言うけど、最終的には
  やっぱり亀梨大好きだから、多分カメ事が1番多いと思うので
  名前はテンメイさまが言って下さった通りこのままにします。
  ただ、拍手アイコンは消しました。
  拍手って読んで下さってる方の気持ちがダイレクトに伝わって
  くるので、どうしても気にしてしまいます。
  だから消しました。悩んだけど、自由を手に入れた気がして
  気持ちが軽くなり、これで本当に自分の自由なブログを手に入れた
  気になれました。
  
  カメラはお値段がお手頃なのに、めちゃめちゃ快適です。
  顔認識は外しましたがほぼオートにしているので、暗いと
  フラッシュがたけてしまうので、フラッシュはどうしたら
  良いのでしょうか?
  ってここで聞いているより、テンメイ様のブログで質問させて
  頂きます。また教えて下さいi-68
すっかり映画俳優ですね☆
こんばんは。映画も誕生日もおめでとうございます e-398
一躍、人気映画俳優って感じになりましたネ。
   
ベムの映画化は間違いないと思ってましたが、
ここまで立て続けとは思いませんでしたよ。
で、さらに舞台も続くんだ!
一般男性の僕でさえ、彼の身体が心配になるほど。
ま、今は「超~嬉しい悲鳴」をあげてる所かな♪
   
一方、「テンメイ様お勧め」のカメラ(笑)。
外見がそっくりな型が色々あるけど、
それは色合いから考えて、WX50かな?
手頃な値段で、16.2メガピクセル。
つまり1620万の有効画素ね。
僕のは2年半前だから、1020万ですよ(^^ゞ
ま、WX1だから、名前的には勝ってるかも♪
   
今でも便利に使ってて、お気に入りだけど、
ちょっとピント合わせが遅れる時がありますね。
軽くシャッターボタンを押すと、ちゃんと合います。
あと、雑誌とかの人物写真のマクロ撮影(接写)の時、
ピントが狂うことがよくあります。
これは、顔の自動認識が悪影響を与えてるみたいだから、
その機能をOFFにするとキレイに撮れますよ。
あと、電源ボタンのタッチが軽過ぎて、ちょっと何か
当たるとレンズが飛び出しちゃうのが気になる程度。
電池はそこそこ長持ちかな。
     
バスタオルの枕は、僕も前からやってます♪
低めがいいのに、なかなか首に合うのがないから、
タオルを何枚か使って微調整した方がいいと思って。
厚さも長さも調整できる所がGood☆
もちろん、カメ柄はついてません(笑)
    
ってことで、ソニーのデジカメで色々写して
ブログに載っけてくださいね。
何気ない日常生活の様子でも全然OK。
ではまた。。☆彡
みに子さんこんばんは♪朝から嬉しくてテンションあがって仕事もはかどりました 
亀の体は心配だけど、芝居に力入れたい想い叶って本人楽しんでますよね望まれた以上、期待に応えるのが亀ですもん 
9月から舞台は楽しみだけど、リハもままならない今回はもう大技とか雑伎団とか無理しなくて良いから華麗なフライング程度に留めてくれないかしら…とかとか思ってしまうんです
目一杯真摯に座長をやり切りどんどんパワーアップさせたい亀は尊敬するけど、体を張る危険な技はもういいからと思ってしまう
正直演目ももう変更して良いのでは…?と思ってしまうんです 
ネガティブでごめんなさいm(__)m

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
