*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
快適・ロッテホテルソウル♪
非日常な時間はとても快適でした。
飛行時間たった1時間40分。パニックを起こしてる時間もなく仁川空港。
降り立った空港の立派さと世界各国から訪れている外人で、やっと
海外旅行に来たと実感するも束の間、タクシーでホテルに着いてからは
(タクシーの中からも)全部日本語で
ホテルに着いたらドアマンも日本語で迎えてくれて・・・
一瞬にして日本に舞い戻った気分になってしまいました

ロビーの絢爛さに驚き
WS000016.jpg
エレベーターの天井も螺鈿で周りに細かい花まで・・・びっくり
WS000015.jpg
今回予約しておいたクラブフロアーの入り口。豪華だけど写真写りが悪かった。
WS000012.jpg
着いた時間がアフタヌーンティーの時間で
WS000028.jpg   WS000029.jpg
お腹が空いていたので、たくさん食べちゃった
WS000030.jpg
WS000011.jpg
チェックインの時のパスポート提示の時に「今日、お誕生日ですか?」
と聞かれたので、そうですと答えたら、部屋に帰ってきたら大きなケーキが
・・・嬉しいけど・・・二人でどーやって食べるんだよ!

夜になったらカクテルタイムになって、ワインとかシャンパン飲み放題
でも私達は全く飲めないから、食べるのみ
WS000031.jpg   WS000032.jpg

WS000034.jpg   WS000037.jpg

朝です
WS000018.jpg   WS000017.jpg

WS000019.jpg   WS000021.jpg

WS000022.jpg   WS000023.jpg
WS000025.jpg
WS000027.jpg

姉は胃が弱くて刺激の強い食べ物とかにんにく系が全く受け付けないので
ここの軽食がとても助かりました。
このホテルのこの食べ物が私たち姉妹には適量で、今回、1度も韓国料理を
食べなくてすみました。
でも次回は下調べをして、胃に負担が少ない韓国料理を探して、少しずつ慣れて
行こうと思います。
だって・・・姉って、チェックアウトの時にこのホテルの会員になってきた
私も体調の変化がなくて飛行機に乗れて自信がついたので
行動範囲が広がる気がしています。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
  ありがとう!自信が付いたからこれから
  少しは安心です。
飛行機旅行の自信がついて何よりですo(^-^)o
韓国イコール=キムチ・焼肉・にんにく…のイメージが変わりました。
楽しい旅行記に落ちていた気分も上がりました(*^o^*)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
