*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨の日は辛い・・・
雨は嫌いです。
朝、目が覚めると身体がだるい日は必ず雨です。
ベットから出たくないのに姉は出かける準備でイソイソ
ハン・ヒョジュ、サブ主演の映画の特典DVD付きの前売り券を買いに
朝早く出かけました。
前回買い損ねて、第2弾が今日発売だったので・・・
しかし映画の特典ですよ!期待するのは間違いで、と思った割には中身が濃い。
なんかねーーーーー、ごくせんの時って、特典ありましたっけ?
今撮ってる「俺俺」とか「妖怪人間ベム」とか、特典は期待できないよね?
舞台挨拶は絶対にあると思うけど、また熾烈争いで大変だよね・・・
梅雨になるといつも以上にネガティブに考えてしまうから反省。

反省と言えば、昨日、うちに急に元宝塚の娘役さんだった人が訪ねて来ました。
数ヶ月前に年長の友人の告別式で会って、その人のママに姉が中学の頃から
可愛がって貰っていた関係なだけで、宝塚当時は余り会ってないのに
姉の妹が(私の事らしい)うつ病で今でも病院に行ってるという事を聞いて、
挨拶もそこそこに病気の相談されて・・・
姉は無視できる正確ではないので、結局、私の主治医を紹介。
病院に姉と私も付き添って・・・(私は心中、なんで母親が来ないのか?)
と思っていたら、うつ病の原因が母親らしく、それからというもの、なんか、
姉に私以外のもう1人の妹ができてしまった。
それもまたまたうつ病の妹です。

私の長いうつとは全く違ううつ病。
私はカメ事以外はできる限り外出もしたくない、人に会いたくない、
寝ていたい・・・と言う典型的な面倒くさがりの欝。
なのにその人は一人が怖い。毎日誰かに会っていたい。
誰かと電話ででも繋がっていたいと言う、私には考えられないタイプ。
1人で居ると、死ぬ事を考えてしまうから、絶対誰かと関わっていたい・・・
で、昨日来たんですが、テンションが異常に高くて、話す声も笑い声も
娘役さんだったので、ソプラノ
姉を慕ってなついちゃってて凄く可愛いんだけど・・・
私、疲れた・・・
宝塚の人って退団しても宝塚の生徒なんだとつくづくうんざり。
でも姉は「可哀想、ああやって自分のテンションを上げて頑張ってるんだわ。
これからは私達の方から時々誘ってあげなきゃね!」

ぎゃ~~~~~~!!!
私は自分の事だけで精一杯なのに、他人の事まで無理だ~!って言ったら
姉から冷たい目で睨まれました・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
