*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
元気をだそう・・・って・・・誰が(汗)
このブログを日記がわりに使ったら、暗いだろうな
今日、手帳に書き留めておかなきゃならない事があったので
手帳を開いたら・・・この数日”だるい”の文字しか並んでいない

姉の分析では私の薬が変わった頃から私のテンションが下がり始め
また寝てばかりになった。
今まではお昼寝程度だったのが、朝からずっと寝てるから、様子見してて
今日はとうとう、薬の飲み方を戻しました。

今までのお昼寝はKAT-TUNの曲を聴きながら寝てたけど、近頃は
曲も聴きたくなくて・・・
イライラしながら寝てるらしく、寝てても幸せじゃない。

姉はやらなきゃならない事が一杯で、充実した毎日で楽しそうです。

行動に手応えがあったら、本当に幸せで頑張れるけど、私たち
ジャニファンは何も出来ないし、やれる事っていったら、CD&DVDが出たら
買う事と、コンサートも頑張って応援するけど
単独での舞台、ドラマ、映画、CM等々、嬉しすぎて少し位の熱なんて
吹っ飛んじゃう。
でも、カメとの間には何枚もの壁が立ちはだかっている

テレビは独り占めできるから良いな
4人、邪魔が入るけど・・・
先日のMステには驚きました。
頬がコケて・・・痛々しい
でも歌になったら、さすが亀梨和也、パーフェクトでした
私、本当にカメが好きです。
文字で”カメが好き”って書くだけで、少しだけ気持ちが高まります

明日からはこのだらだらした生き方に鞭打って抜け出さねば
今日は生の亀梨くんに会えるから(テレビの向こうの)
今からお風呂に入ってエステタイムです・・・面倒だけど、
今回姉が買ったハン・ヒョジュがCMしてるSU:M37°という漢方を200年
発酵させて作ったというお化粧品がめっちゃ良くて、姉のお肌がプリプリ
ツルツルになった
私がバカにして使わなかったものだから、今では絶対使わせてくれない
でも今、姉は部屋に閉じこもって出てこないから、パック使っちゃおう~
顔1枚分を上下2枚に別れてて、しっかり顔全体に密着して、パックを抜き取った後にも
たっぷり美容液が残ってるから、首とか腕とか足にペタペタ塗って。
ほのかな香りが凄いリラックスできて、本当に私も欲しい。

カメがあの香水がなんで好きなのか、何年も何年も疑問だったけど
香水って自分の香りと混ざって馴染むから、カメ本来の匂いとの相乗効果で
あのむせるような濃い香りが中和するんだわ~
とか言いつつ、私もずーっとクローゼットの隅に置いてあります。
直接付けると、私は頭が痛くなるから・・・

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

★ あざみさん
   病気のこと、ありがとうございます。
   どんな薬より、カメちゃん薬が1番効きますi-237
   カメちゃん、大好きで頑張っていきましょうね!
私の家も色々あり.イライラしたり気分がふさぐことが多いのですが…
私も亀ちゃんが大好きです♪
この気持ちを大事にして前向きに毎日過ごそうと、自分に言い聞かせてます。

病気に負けないでくださいね。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
