*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOTHELIMIT フラゲしてきました・・・
新星堂に取りに行ってきました。毎回KAT-TUNはCDの宣伝は全く何もない。
明日発売なんだから、少しはポスターとかポップが貼ってあってもいいのに。
全く、KAT-TUNの新曲発売の気配がないなんて・・・寂しい・・・

いつもなんだよね・・・KAT-TUNはのけ者?
なのに、店頭分はないって言われた。どー言う事?
毎回、予約分しか回ってこないから、店頭では売りませんって言われる。
どうして店頭分は売り出さないのでしょう?
売れたら困る理由があるのでしょうか?

今回はメイキングって感じじゃなく、振り付けを指導されてるところが
交互に入ってる感じでした。
メイキング以外のあの二人の旅行みたいなのは・・・やっぱり特別だったのか
あれってアルバムだったっけ?
もうどうでも良いけど、今回も誰かさんが悪目立ちしてて、不満です。

カメちゃんは外資系のエリートサラリーマン
若いのに重役級・・・って重役級のサラリーマンは銀行には来ないか

カメのメガネって素敵
ドクター役か、暗黒の裏側の世界の悪役なんかやって欲しい。
絶対似合う

CD1.jpg   CD2.jpg   CD4.jpg   

CD3.jpg   CD6.jpg

でもキラキラ光ってるカメが見たいよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
   こんばんわ~i-185 オリコンも1位で安心ですね!
   派手さはないけど今回のPVみたいなのも良いですよね。
   でも途中からカッコイイ衣装で歌って欲しかった。
   でもあの普段着っぽい服で堂々とTVで歌えるのは
   KAT-TUNだからかな?と思うことにしました。


★ あずささん
   エロリーマン・・・素晴らしい表現i-233
   ピッタリですよね!あの色気って半端じゃない。
   新星堂に限らず、私の地元名古屋のCDショップは
   どこも余りKAT-TUNを押してくれません。
   悔しいし腹立たしいけど、私たちファンが地道に買っていけば
   良いと思います。って思わなきゃ悔しくて泣けるi-240
新星堂ったら(怒)
みに子さんこんばんは今日もお邪魔します 
フラゲして来ました
エロリーマンいやいやエリートサラリーマン亀、安定感ある迫力のアクションシーンでした 
しかし新星堂、発売日を知らせるポスターも外の1番良く見える場所に少女時代やももクロ、まだ先の山下君のがドーン
KAT-TUNは店の中の隅っこに(涙)
モニターでは福山雅治さんのDVDが延々流れていて…
悔しくて腹立ちながら2枚ずつ4枚を会計別でお願いしました
明日はAmazonからも届きます
本日のフラゲ結果は1位でしたから、明日はぶっちぎりで1位をとり記録更新してくれる事祈ります
フラゲして来ました(^O^)
今回、店頭に沢山並んでました、予約多かったのかもです、PV見ました、やっぱり、亀ちゃんはカッコイイですね、それにセクシーです(*^o^*)

そうですね、あの方、またまた目立ってましたね(ρ_;)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
