*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドリボWSと帝劇HPのポスターと映画鑑賞
今回のDREAM BOYSは共演者からポスターまでカメちゃんが
深く関わっていらっしゃると言う事で・・・

ズムサタと私の地方のWSを見ても共演者にはかなりご満足で
いつものすました感じから一気に年下を従えたお兄ちゃんって感じ
楽しそうな雰囲気が伝わってきてTVの前で昨日の不安は消え去りました。

やっと1番年上になって心身共に座長・亀梨和也ファミリー
を築き上げていって欲しいです

ポスターは私の不安がばっちり当たってしまった
カメが関わると必ず自分が下がって、共演者を前に出してくるから・・・
と思っていたら、やっぱりだった。
今までのとは違う斬新でカッコイイけど、なんで光一くんとか滝沢くんみたいに
自分だけの舞台なんだー!!座長は僕だけだーー!!
と言う感じの1人ポスターは・・・
カメに出来るはずがないんだよね!
絶対、周りを立てて上げるもんね!謙虚だもんね!!
そこがカメの良いとこだもんね!!

でもそこが私には不満なんです!
1度で良いから、上演中の1ヶ月のポスターも1人が良い
優し過ぎるのにも限度があるってば~~~

うーん、難しい。

今日は姉へのゴマすり1日目
姉の大好きな”ハン・ヒョジュちゃんの映画の初日だったので
ミッドランドスクエアーシネマに行ってきました。
2009年7月以来です。
昨日の「ごくせん THE MOVIE」から3年間1度も映画館に来ていません。
あの時は楽しかった
映画館のロビーは若い子達で溢れててうるさいかったけど、
今日は雰囲気が違ってました。
おばさんグループ。ご夫婦。そして若い可愛い女の子。
若い子はヒョジュちゃんのファンで年齢層が高い人たちは主役の
男の方のファンかな??
私達は・・・年齢関係なく、ヒョジュちゃんです

久しぶりに(映画は見ないけど)感動して泣けて胸が熱くなる
良い映画が見れました。
心が暖かくなり、もう2~3回は見たくなる内容でした。
ヒョジュちゃんは目が見えない役なので演技が大変だったらしいけど
目が見えない演技が自然で、演技に見えない。
映画の撮影に入る前の役作りの仕方が、カメと酷似していて、
ヒョジュちゃんは1987年2月22日生まれ。
カメは1986年2月23日。1年と1日の差ですが、仕事への
取り組み方、考え方。まるで双子みたいに似てるんです。
これじゃ、ヒョジュちゃんのこと、嫌いになれません。

映画の後、近頃お茶するならキハチカフェにしています。
姉はお腹が少し空いたからと、マンゴーのトースト
2012063016500000.jpg
完熟マンゴーが生クリームとラズベリージャムの上にふんだんに
乗ってて、温かいサクサクトーストのほのかな塩味でめちゃ美味しかった。
半分以上、私が食べました。
私は・・・
2012063016510000.jpg
こちらもマンゴーのソルベにレモンのムース。
時間がかかってると思ったら、ムースの上に飴細工が乗っていました。
豪華だけど、手間が掛かっていると思うけど、食べる方は余り
感動しないから
丸いメロンの真ん中のスターフルーツの方が可愛かった

キハチはレストランもこのカフェもデザートまで手を抜かないから
好きです

今日は出かける前に可愛いドリボ座長を見て、良い映画を観て、
美味しいスイーツを食べて幸せな1日でした

帰って着たら私はまたそれから2時間もお昼寝してしまいました。
姉に夕飯だと揺り起こされ、ドリボまで家事全部やってくれるのは
口だけだったのかとイヤミ散々でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
