*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
SP盤 感動のCHAIN
We Are KAT-TUN

鳥肌が立ちました。
Web限定発売の理由も勝手に理解しました。

CHAIN・・・会場でKAT-TUNと過ごした時間。
会場で、知らない人と手を繋いだ時の温かい手のひらを思い出しました。

あの感動はあの時間をあの空間に一緒に居た人たちと分け合えた
最高に幸せな時間でした。

コンサートが終わった時は楽しかった~っていつもの感じでしたが、
このSP盤を聞いた時、今回のこのコンサートに込められた
KAT-TUNの気持ちがダイレクトに伝わってきました。
一般発売しなくて、あの時間、自分たちを今まで応援してきてくれた
ハイフンへの愛情をこういった特殊な方法で私たちに伝えたかったのか・・・
メンバーは売上より、自分たちを支えてくれてるハイフン達だけに
自分たちがどれだけファンを愛しているかと、伝えてくれたと確信しました。

こんなにも温かい心を持ったグループを今まで応援出来てきた
事を幸せに思います。

大好きです!亀梨和也がいるKAT-TUN

やることがニクイよKAT-TUNさん


最初、CD開けた時に、Nさんが出てきて、これって嫌がらせ~

と思いましたが、このSP盤は私の宝物になりました。
カメを1番前に出しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ あずささん
   本当に感動しましたね!
   不満ばっかりいって・・・事務所さん、すみません!って。
   早くDVDが観たいですよね♥

★ みきこさん
   まさかあの売り方がこんな裏仕掛けがあるなんて!
   KAT-TUN・・・まさかナイーブだった(笑)
   でも嬉しいCDをありがとうって言いたいですね!
おはようございます(^O^)
家にも届きました、聞いてて、凄い感動しました、亀ちゃんKAT-TUN、有難うと言いたいです、大好きです(*^o^*)
泣きました
みに子さん私泣きました…
KAT-TUNはハイフンに愛を届けてくれた。
何故最初から3種売りじゃないの!?とか何故Web売り?とか色んな気持ちを抱いていた事申し訳なくて…
みに子さん、亀が引っ張るKAT-TUNはやはり本物だよね!
これは一般売りじゃなくハイフンの為のハイフンとKAT-TUNだけのものですよね!

亀有難う~ 
一生ともに歩きます 
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
