*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
心が飢えてる・・・
Going!HR打ててなかったんだー・・・本当かな??
なんか怪しいな~と思ったのは私だけかな

夕御飯終わってまったりデザート食べながらチャンネル変えたら・・・
まァびっくり!誰かさんが新曲でド派手なパフォーマンスしてた。
羨ましかった。
KAT-TUNだってもっと出して欲しい。
新曲出たんだから、もっともっとTVに出して~~~
淋しい

右手親指、調子良く治ってきたみたいだったので、昨日”キズパワーパッド”
外しました。
おお~!!綺麗に傷口くっついてる
調子に乗って、ゴム手袋無しで洗い物したり、お風呂で念入りに
シャンプーしたりしてたら、ふやけて。傷口からまた血が滲んできた。
ショック!
結局またバンドエイドして不自由な生活に戻ってしまいました。
今日も考えごとしながら、洗い物を片付けてたら・・・
私用のお湯呑み割ってしまった 
指を切ってから、何個食器を割ったのか・・・ってここで気がついた
あ~!私って本当にバカじゃん!!
何で毎日、ゴム手袋して食器、洗ってたんだろう・・・食洗機があった
食洗機で洗っていたら、割らないし、手も治りが早かったし・・・

ってここまで自分のおバカな事書いてたら、Y&Jからメールが着た!
何???????????
なにこの内容!
こんな事があって言い訳??
何で~~~~~~~~ なんでこんなにも擁護されるの

これがKAT-TUNでこんな事されたら恥って思うけど、でも羨ましい。
やっぱり会いたいし、握手したい。
どんな手を使っても、会いたいな。握手したいなって思う。
でも、ここまで強引なやり方をしてたくさんのファンが来てくれたとしても、
これは事務所側が無理やりやらせてる訳で、本人にしたら屈辱だと思います。
屈辱を感じさせながら、無理やり笑って握手して貰っても、辛いだけで・・・
なんか可哀想になってきた。
もしこれがカメちゃんだったら、私、辛くて目が合わせられない。

先日のSP盤の売り方と全く違うやり方。
事務所の大切なおぼっちゃま達はこうやって甘やかされて、それで良いのかな?

だとしたら、私はカメちゃんの居るKAT-TUNがやっぱり誇りです
事務所に大切にされなくても良い!
ハングリーで頑張るKAT-TUNが大好き!
自分たちグループを大事に思い、ファンにあんなに優しいメッセージをくれる。
余裕があるからこそ出来上がったCDです

そして寝る時間も無いのに、全く疲れを見せず副音声&Going!で私達ファンと
TVを見ている視聴者に”爽やかな笑顔”を見せれくれる亀梨和也こそ男の中の
男です

あ~、本当に心から愛おしい

私が書いてるのを後ろで覗いてた姉が一言「変態」って

明日、新曲解禁?って名古屋は聴けないのねー
ドラマは興味ないけど、新曲は聴きたいな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ あずささん
   こんばんわ!またまたお返事遅くなってすみません。
   心の浮き沈みが激しい今日この頃です(笑)
   カメ(KATーTUN)は忍ですね。悔しいけど。

★ みきこさん
   ごめんなさい。サボってた訳じゃないのですが、
   ゴロゴロしてて1日が早いです。
   考える事が多いです。悔しいなあ(涙)

★ sakaeさん
   お久しぶりです。お元気でしたか?
   私は相変わらず、勝手気ままなブログを書いています。
   YouTubeに上がっています。ご存じですよね。
   大好きになった宝物の曲ですね!
   
みに子さ~ん。大変でしたねぇ、この時期傷口は治りにくいので、お大事にして下さいね。

今回みに子さんのブログ拝見して、亀ちゃんを思う気持に同感し(涙)、久しぶりにコメントを送りたくて…。
今回のwebでの申し込みは、どうしていいのかわからず、出来ませんでした。多分、私の様なオバで手続きが分からず手に入れる事が出来なかった方々もいるはず。
欲のない売り方ですね。亀ちゃんKAT-TUNには、CD等を直接買いしか出来ないオバファンも結構いるのでは…
でも、男前な売り方でハイフンだけに焦点を当てた売り方は媚びなくて良かったと思います。
昨今のCDの売り方には、いい気持ちがしません!昔人間にすると…バチが当たるよっ と言いたいCDを無駄にして…と。
ただただ、亀ちゃんの頑張りが良い結果として反映されます事を、願います。
こんにちは(^O^)

私も、KAT-TUNの売り方が、男らしくてカッコイイと思います。 他ジャニは、凄い特典付けてますよね~(-"-;)

でも、私たちハイフンは、カツメンから一番素晴らしいプレゼント貰いましたよね、亀ちゃんの居るKAT-TUNが一番ですよね(^_^)v
みに子さん親指大事にして下さいね…
今1番傷口にばい菌が入ると怖いですから
みに子さんと同じ想いでY&Jからのメール見ました…
でもね、よその(と言っても同じ事務所ですが)人は関係ないから想いは飲み込みます…
私達は亀がいるKAT-TUNから最高のプレゼントをして貰えた、最高のグループと歩めている幸せだけを胸に、今後リリースされるものにはまた私達からKAT-TUNに想いを返して行きましょ♪

CHAINはKAT-TUNとハイフンだけのものとして一般には知られたくない程の宝物ですよね 
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
