*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
感動の単独FC会報 KAT-TUN No ★001★
KAT-TUN.jpg  yWS000057.jpg

やっと私の所にも届きました。何年もこの日が来るのを待ちました。
単独の会報。
デビューしたら普通のことなのに、その普通のことを我慢させられた
苦痛の●年間
封筒を見た時、本当に単独になれたんだと感無量

私達ファンの喜びも相当ですが、メンバー本人達が1番嬉しいのじゃないかな

会報ナンバー”001”
今頃001だけど、もう素直に喜びたいと思います。

会員証 KAT-TUNを象徴するブラックにゴールドのロゴ

カッコイイ~

なのに姉ったら、会員証見て「ホストクラブのカード?」って
ホストクラブに会員証なんてあるのかな?
にしても、そう言われたら、納得して笑えた

会報の中も全部KAT-TUN~
幸せだ~~~~~~
カメとたっちゃんの「初めまして!!」に・・・らしいな、この2人って
思ったり、初めましてのこの文字にじーんとしたり

これから先、長いですが、今までしなくてもよい苦労をしてきた
5人と私達ファン。
長い年月が掛かりましたが、改めて「初めまして!!??」から始めましょう
この幸せはもう壊れません。

カメちゃんのKAT-TUNが誕生しました

会報のカメちゃんのビジュアルが素敵すぎて、うっとりしました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
