*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いもダチ・・・
ダサい友達の事ではありません。
9月に向かって頑張ってダイエットしている最中に、
私がこの世の中で1番大好きって言っても過言ではないポテト
大量に届きました。
pote2.jpg   pote3.jpg
世界一美味しい”北海道”のポテトです
世界一と言ってもそんなに海外に言ってる訳じゃないですが・・
やはり食べ物は国産が1番です。
馬鈴薯は北海道じゃなきゃダメです

ぽて1

そして私が1番好きな調理法のフライドポテト
フライドポテトが調理じゃないって言ってはいけません!!
あの2度揚げのタイミングが難しいんです

ああ~、この熱々のホクホクのポテトを食べてる時が1番幸せ
でも今回のこの1回でフライドポテトはドリボが終了するまで食べません。

で、芋絶ちします 
姉と同じ量しか食べてないのに、4キロも差が出てしまった。
毎日、ゴロゴロ寝てるのが原因です。分かってはいるんですが
今日はこのポテトを食べたら雑誌を買いに行くつもりだったのに、
急に豪雨ですよそれも景色が見えない程の激しい雨!

夕方、”低カロリー”の食事を終えた後、姉に本屋に行こうよ~って
誘ったのに速攻断られました。
カメちゃんの載っている雑誌が見たい
寂しい・・・明日は絶対暑くても買いに行きたいです!って行けよ
歩けよ 痩せたいなら歩くことですよ!ね!テンメイ様

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
