*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スカルプケアとお墓のお掃除・・・
週末に法事があるので、お墓のお掃除に行ってきました。
暑い!暑い!!!
帰りに高島屋に寄ったけど、近頃全く外出してなかったので
世の中、夏休みって事をすっかり忘れてた
ランチどころか、カフエまでどこまで行っても人で溢れてる。
ついでに子供で溢れてる
日本の人口が減ったと少子化を政府は嘆いているけど、私の見た感じでは
決して少子化ではないと思う。
エレベーターはベビーカー優先で、一般人は乗せてもらえないし、
止まったエレベーターが人が一杯だと、先に乗ってた人達を
睨みつける傍若無人なママさん達も多く、そんな親に育てられた
子供の将来はもう先が見えてると思うわ!
だって、今日も強引に乗ってきた大型のベビーカーの車輪に
サンダルを引かれました
冬だったらブーツとか履いてるから痛くはないけど、夏は普通、素足に
サンダルでしょ!
「痛い!」って思わず小声で叫んでしまったら、引いた本人が
私を睨みつけた・・・
こんな自己中ママ達が多くなっているこの世の中。先が心配ですが
私には関係ないし、そんな親は絶対将来子供で苦労するに決まってるから
最終的に笑うのは私だわ!って、私も心が小さいわ

帰って来て即シャワーです。
近頃のお気に入りは先日買った、カメCMのスカルプケアで
シャンプーする事です。
X'masにまたキャンペーンとかあるからそれまで待っているつもりでしたが
先日、ソウルで受けたヘアエステが最高に気持ち良かったので
速攻、買ってしまいました。
使った感想は・・・最高です
めっちゃ気持ちいいです
ただ髪が多かったり、長かったりの人はシャンプー時に工夫が必要です。
顔を上げてシャンプーする人には最適かと思うけど、私は顔にお湯が
掛かったり、耳にお湯が入るのが恐くて、下を向いてシャンプーするから
どうしても、髪が纏まったりしちゃって、頭皮にマッサージのブラシ部分が
届きにくく、2回でシャンプー時に使うの止めました。
洗面所でタオルドライした後、ヘアトニックを少量つけて鏡を見ながら
丁寧に頭全体をマッサージしていきます。
そうそう、シャンプーの時、下向きだとマッサージに力が入らないし
疲れちゃうけど、お風呂出てからのマッサージは力の入れ加減もできるし
手を交代させるから疲れないし

ヘアートニックは資生堂のアデノバイタルって言う女性用を使ってます。
香りもほのかで、ドライヤーで乾かしたあと、香りが残らないし
何しろ、髪にボリュームがでるの~
猫っ毛の私にはもう手放せないです
このヘアトニックは先日うちに遊びに来た、元宝塚の娘役の子が
教えてくれたの。
あの人達は小さい頃からバレエをやってるから、長年、髪をギュッと
後ろで結んで束ねてる。
宝塚時代もオフでは束ねてるし、髪をほぼ金髪に近い感じにカラーしてるから
髪を痛めすぎて、現役の頃から、髪の栄養補給には人一倍気を使ってて
この”アデノバイタル”は絶対お勧めって言われたから、人が良いって言うのに
弱い私は即購入して、カメちゃんのスカルプでマッサージしてうっとり
しております
スカルプケアは女性用はダメです。力が弱いです。
絶対、男性用をお勧めします。夏は特に気持ちいいと思います

    

携帯から
   

亀梨和也 CM パナソニック スカルプテクノロジー
『 youtube スカルプケア 』


不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
