*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カッコイイ~♪ FREECELL
FR1.jpg   FR2.jpg

FR3.jpg

11P  さすがFREECELL 素敵なショットばかりです

亀梨和也ワールドを最大限に引き出してくれています・・・
ちょっと褒めすぎた。亀梨和也はこんなもんじゃないです。
でも1ページ1ページ、妄想できます
うっとりします 
サラっと流し読みしたら、今年のドリボは大分変わるようです。
OPのショーから始まる場面がカメの意見で変わるそうです。
どんな風になるのか?
座長はなんと言っても主役です!が、カメ的に他の出演者の見所を
作って目立たせてあげたい発言があるのが心配です。
いつもどんな時も(コンサートとかKAT-TUNで出る時とか、自然にカメは
後ろに下がってしまう)
でも例え滝沢くんから引き継いだと言っても、もうドリボ=亀梨和也なんです。

その辺りをカメも自覚し、座長だから他の出演者をと言う考えは少し改めて
欲しいです。
SHOCKの光一くん。滝沢歌舞伎のタッキーは座長は主役。
他の人は単なる共演者という考えで舞台を作っています。
だからあの2人のファンは大満足なんですが、カメの帝劇舞台は、
控えめ過ぎます。
カメの控えめなところが良いと思いますが、悪いところでもあります。
ファンにしてみたら、亀梨和也が主役でしょ!!と・・・

関係者から帝劇の舞台でドリボが1番人気と聞いています。
もっと自分に自信を持って下さい。

カメちゃん、座長=主役なんだから、役作りでも遠慮しないで欲しいです
ストーリー作りでカメらしい言葉が並んでいて不安になってきました。
ドリボを誰か後輩に入らせて、俺はもう監修でいるよって。
「作・演出 ジャニー喜多川・亀梨和也」っていうのも面白いなって。

冗談じゃない
光一くんみたいに一生SHOCKを続けて行きます!!って位の勢いを
発信して欲しいです。
ただ・・・題名は「DREAM BOYS」で良いけど、中身は変えて・・・
今回、相当変わるみたいなのは期待してるけど、カズヤの出番が少なく
なってたら、許さない

ちょっと興奮してしまいました

後、河野Pインタビューがびっしり4ページ。
まだ読めてない・・・

FREE CELL

携帯から
FREE CELL

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きみちゃん
   書き忘れてた。私が会場を走っている時、笑って見ているなら  
   一言声掛けてからにしてね!
   ●●ちゃんにカッコ悪い私を見せたくないからi-201
★ XYZさん
   お返事まとめて書きます。
   ここではこれで・・・i-229

★ きみちゃん
   わたしたちをおかしくさせてー
   わたしまで平仮名で書いてあるから、おかしくを
   犯してと読んでしまった。きみちゃんっって本当に
   変態だって思ったわ!
いよいよ ドリボ熱が高まりますね。 亀ちゃんのドリボを励みに 一年待ってました。 美しい王子様でもあり 切なさ 華麗で妖艶な亀ちゃんを待っています。わたしたちをおかしくさせてー
ご無沙汰したます
freecellはアマゾンで注文したのですが、
昨日発送メールがきたのにまだ我が家にはきてもせん
本屋さんには昨日の時点で1冊しかありませんでした
早く読みたいです
いよいよ9月になりました
早くカズヤな亀ちゃんに会いたいです
出番が減ったら嫌です
減りませんように

ドリボが無事に千秋楽を迎えますように毎日祈りたいと思います
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
