*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドリボ初日


最高に素晴らしくて、楽しくて。
今までのドリボで一番内容が良かったです。
毎日でも見たいです。
カメの意見が最大に生かされ、
あんなにも忙しいなか、よくこれだけの作品が
出来上がったと思いました。
明日帰ったらまた詳しく書きたいです。
PS
カメの学ラン素敵過ぎて倒れそうになりました〓
1582、思わず叫んでしまいました。
カメは今回自分の見せ場を本当によくわかりつつ、後輩、ツレちゃん、樹里さんにも全力で見せ場を作って上げています〓
さすが座長でした〓〓

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ Xyzさん
   今日のカメちゃんの報告ありがとう!
   元気で綺麗でカッコイイいつものカメちゃんで
   本当にほっとしました。
   もう昨日のような事がないように祈りましょうね!

★ みきこさん
   お久しぶりです~i-185
   みきこさんはいついかれるんですか?
   今年はいつも以上に見応えがあります。
   絶対絶対、DVDにして欲しいですよねi-199

★ はるかさん
   初日は毎回ですがドキドキです。
   でも今年は今までで1番好きなドリボになりそうです。
   私はですがi-229 毎日頑張っているカズヤは
   ファンにとって誇りです。
初日行ったんですねレポ見てますます楽しみになりました!後輩担からも感謝のツイが多くて嬉しいです。最初はキャストに文句もあったけど流石亀ちゃんですね誇らしいですプラティアは見たかったな~
こんにちは(^O^)

みにこさん、初日、行かれたんですね? 素晴らしかったんですね、良かったですね(^_^)v
ステキな亀ちゃんに早く会いたい!!
今日も堪能してきて下さい
詳しいレポも待ってます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
