*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
眼が~♪♪
日常生活に支障が出てて、手術した事を心の底から後悔してた
眼が・・・

ドリボの舞台のカメちゃんが裸眼でバッチリ見えたんです~
手術前、左目が0,7 右目が0,01
メガネもコンタクトもなしで普通に生活してましたが(眼が敏感で
コンタクトが合わなかった)
ドリボの時だけメガネを掛けて、近くに来たら即メガネ。
遠くに行ったら双眼鏡・・・めちゃ忙しくて面倒だったのが、
全くメガネ無しでキラキラなカメちゃんが裸眼で見えるんです
裸眼で見えるって本当に幸せ。なんで早く手術しなかったんだろうって
先日まで、「何で手術しちゃったのか」の苦痛な毎日が一気に手術して
良かった!に変わりました

ドリボを裸眼で観たいだけの為に受けた手術だった事を忘れてた
目の前で見るカズヤの美しさは言葉では語れません。
次回観に行くまでまだまだ日にちがあるから辛いです。

帝劇のロビーのお花です。カメちゃん個人のも全部は撮れなかった
午後ティー   ベム   上田さんの花   

杏ちゃんの花   北村一輝さんの花   米倉

ラジオ   マキア   ダメ夜   

ロビーのカメちゃん
帝劇ロビー

東京に行った時、必ず買う木村屋の亀アンパン。
頭から食べるか、お尻から食べるか・・・毎回迷います
木村屋のパン

今日は夜にお散歩しながら、雑誌を買いに行きます。
こんなにも暑いと、一歩も外に出たくないですが、帝劇には毎日でも
通いたいです。
チケットがあればですが・・・ 

あっ!今幕が開いた! カズヤ!頑張ってね~
始まる前に、緞帳越しに聞こえる出演者の円陣を組んでる威勢のいい声が
ワクワク感を増しますね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -