*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドリボ11日夜の部のレポ♪
アクロバット無事成功

亀ちゃんは痩せていてお腹ペッタンコです。

エルボーを宮田がしたら、やっぱりエルボー好きだわ
ないと寂しいみたいな事を言ってました。

汗だくでアクロバット頑張ってて、大回転の時は
息づかいが苦しそうで涙がでそうでした。

写真はどれもポーズが決まってて全買いしました。

今日は1階の後ろの方ですがセンターだったので双眼鏡で
見ていて目が合うような錯覚に陥ってドキドキしてました。

亀ちゃんはキラキラでオーラびしばしでした
お芝居も、めり張りというか強弱があっていいなと思いました。
歌も上手くなってます。

1部のアドリブで「困る事といえばスーツが似合い過ぎる事」
と言っていたのでAOKIの方が来ていたかも…
センター前の方にスーツ姿の男性の方々がパンフレットを
もらって座っていたのでその方々かもしれません。

最後の挨拶の時に亀ちゃんが平成の岡本がきてくれましたと言ってました。
それ以外の挨拶はいつも通りでした。

今日は2公演あり疲れているかなと思ってましたが、
アクロバットも危なげなく決め歌もお芝居もバッチリで
格好よかったです。
入れるのなら何回でも見たいです。

以上です。
ユッキー、ありがとう


「不滅のスクラム」メイキング、自然で本当に良いグループだなって
久しぶりに満足
カメちゃんが収録最後で、今回は余りストレス感じなかった~って
思ったら・・・・
最後の最後にあいつが”ブンチャカブンチャカ”って大アップで映って
終わった

お願いだから、本当にあなたは目立っているのだから、もう少し
謙虚になれないかな?
年長なんだから、空気読んでよー

カメがあの人を好きだから、何とか私も歩み寄ろうと努力はしてるけど
無理だわ!
他の3人は好き!聖はカメちゃんをさりげなく支えてくれるから
特に好きです。
聖はドリボをいつ観に来てくれるのかな?
そんな日に遭遇したいものですが、そんな奇跡的な偶然はないですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
★ みきこさん
  どこまでの線を引いて我慢すればいいのでしょうか?
  同じフループだから?カメが年長を好きだから?
  もう少し、遠慮してくれたら、空気のように扱いますけど、
  なんであんなにでしゃばりなんでしょうね?
  Aさんがいた頃はAの隣にべったり。居なくなったら
  カメちゃんにべったり。カメちゃんが甘いからしゃしゃり出る。
  もう、我慢も限度です。
こんにちは(^O^)

お友達様、みにこ様、ドリボレポ有難うございますm(_ _)m


聖は亀ちゃんが大好きで、いつも、心配とかして来れて感謝してます(^_^)v

年長さんは、PVの時、何とかなりませんかね?
亀ちゃんは、年長さんが大好き見たいですけどね^_^;
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
