*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
17日1部のプチレポ(感想)
友人からのレポです。
フィニッシュ
スパイダーマンのあと 疲れみえたけど 後は 激しくないので安心。
エロは なかったが エンジェルでした お人形のようでした

今年も小さい体のなかの 亀ちゃんの熱を 感じた ドリボでした。
肉体は疲れていても 違うもので エネルギーを取り入れて 舞台に立ってる
彼の意志を深く感じました。
見てる側は エロ出せとか思いましたが 仕方ない
亀ちゃんに ついていくしかないなあと 思いましたー。
エロまでの余裕がないときは 、可愛い エンジェル亀ちゃんに かわりますね

後、客席の雰囲気で舞台も変わってしまう感じがしました。
昨日も今日も、周りの子がバンジーの後、泣いていました。

今日で私の今年のドリボは最後です。
また来年、たくさん観れる様に1年頑張ります

きみちゃん、今年最後だなんて言わないで、見れたらもっと見て~
~~~~~~~~

少し気になったのは、バンジー後に泣いている人が居ると言う事です。
母親との感動的な場面で涙を流すのは良く分かるし、演技者側も
嬉しいと思います。 が・・・
バンジー、アクロが成功したから泣くって言うのはいかがなものでしょうか?
カメちゃん、心の中で傷ついてないといいけど。
舞台から客席の事って凄く分かるそうです。

昨日のGoing!での爽やかな笑顔を見たら、カメが何を望んでいるのか
深く理解できました。
番組で全く疲れを感じさせない、爽やかな笑顔で・・・
プロ意識の高さをつくづく感じさせられます。

上田さんの「亀梨くん、事務所辞めるから」みたいな発言に、本当に驚いて
目をまん丸にして「ジャニーさん、絶対辞めませんから!!」と必死で
TVモニターを通して訴えてたカメには笑えた~
メチャ可愛かったし

私達はこんなにも強い男に惚れているのです。
カメが自分のやりたい事をやり通しているのですから、
私は観に行く日が楽しみで仕方がありません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きみちゃん
   一般人の席にはカメちゃんのシャワーは降ってきません。
   だからいつもスポイト持ってってって頼んでいるでしょ!
   自分だけずるい!カメの霧雨はどんな味でしたか?
   恨めしい~~~i-205
いつも へんてこな感想載せていただき恥ずかしいやらで
わたしのオーラスでした。 ある時間とお金の中で楽しみました。
後半にはいり また 生亀ちゃんは変化進化していきますね。ファンはそれに一喜一憂しながら彼をまたみたくなるんだろうなあ。
学ラン亀ちゃんが 忘れられないっ。
観劇のみなさまは 亀ちゃん汗が 霧雨のように 降りますので おくちを開けてみていたほうが よいと思いましたー
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
