*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
こんなにも働かさせられて・・・ドラゴン青年団特出
亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演

KAT-TUN亀梨和也(26)が関ジャニ∞安田章大(28)
主演のTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」
(火曜深夜0時55分、MBS系は木曜深夜0時55分)
の最終回に出演することが17日、分かった。
東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを
描く冒険ファンタジー。
亀梨は突然現れた謎の総裁役。
顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。

「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。
楽しんで、やらせていただきました。

『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」
とコメントした。

TBS系は25日放送。24:59~25:29

[2012年9月18日6時52分 紙面から]

こんなにも忙しいのに、まだ働かせられてる
でも主題歌を使って貰ってるから、感謝ですね

・・・他のメンバーじゃダメな訳ですか~

ドラゴン青年団
写真もらった~ 
妖怪路線ですか・・・アイメイクばっちり!唇も赤く??・・・好みです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
  最初私も早とちりして、他のメンバーがって思いましたけど、
  こう言う役とかで出演ならカメになるんでしょうね。
  本人は面白がっているから良いのだと思いますが、
  ファンにしたら辛いですよね。
  でも興味深々になってしまった私ですi-237

★ あずささん
  早とちりでごめんなさい。あの内容なら当然亀梨ですよね!
  野球の宮田くんの事教えて下さってありがとう。
  あんなに身体がきついのに、優しく後輩をリードする事ができる。
  余裕と言うより、人間性ですね。また余計カメが好きになってしまいました。
  本当に幸せですよねi-175
働かせ過ぎだけど…
みにこさん素早い情報有難うございます♪

やっぱり曲を使って貰ってるし、此処はメンバーが出るならエースの亀じゃないと逆に変ですもん!!

スケジュール的な事だけなら他ンでも良かったかも知れないけど…
来たオファーは意味があり、引き受けるのが亀ですもんね、素敵な男です☆

今日の昼部の野球場シーンでは、宮田くんを抱きしめての愛ある言葉にキスマイ担が涙したそうで…
いつもは宮田くんは写真がちいさい、歌もコーラス部分だの弄っていたのに、「これからだよ、まだ先は長いから」と抱きしめ穏やかな優しい顔だったそうで…
座長を若くからつとめ、背負い続けて行く人はやっぱり色んな 部分が違いだからこそ何年もあの帝劇のセンターにいるんだと改めてわかったと玉ちゃん担の友人も言ってました。

そんな亀とひと月も側で見ていたら尊敬・憧れる後輩ばかりになりますね♪
そして初の4日連続1日2公演を遣りきった亀は、疲れはあるもののきっと充実感で一杯でしょうね♪
次の観劇日が待ち遠しいです☆
おはようございます(^O^)
亀ちゃん、ドラゴン青年団最終回に出るんですね。

主題歌がKAT-TUNなんで、単発でもメンバーが出ればいいな~って思ってましたけど、全身青色の亀ちゃんで出るんですね、
やっぱり、主題歌使って貰ってるから、KAT-TUNのエースの亀ちゃんが出演なんですかね?

確かに、亀ちゃんのスケジュール見たら、他メンでも良かったのでは?とも思いますね(-_-#)

亀ちゃんは、本当に偉いですよね、オファーが来たら、受けるんでしょうね(ρ_;)

体か心配ですね(ρ_;)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
