*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
23日2部のレポもどき??
昨日(22日)は緊張してて、観る前に薬を飲みすぎて、
途中、何度も寝てしまった
不思議な事にカメの出番は起きてるって・・・流石です。私
カメちゃん、昨日も凄い元気でパーフェクトでしたが、今日はまた一段と
元気で、おちゃめでバンジー他アクロバットは余裕さえ見えました。
素晴らしかったです

今日(23日)のツボははやり宮田くん。
宮田くんのキスマイの担当はサビとか、うお~うお~とかっていう部分だけって
のを聞いた途端、キスマイの歌の部分でのうお~のところを歌ってみろとか、
しつこくいじり、お終いには新しいとこを目指せとかうおーに賭けようとか。

いつもの様にお芝居に急に切り替えて、相談ってなんだ?
特技はないのか?”うおー以外に”とかから始まって、
宮田くんがバク転ができないという話で、昔青春アミーゴのバックで踊ってた時、
バク転できなく、見切れる位置で横転してごまかしていたと言う話の
流れで、宮田くんの話を自分お話に置き換えて、カメの自慢話に流れて、
自分もバク転できなかったけど、光一くんに急に腕を掴まれ、真ん中に
連れて来られ「バク転してみろ」と言われた日からバク転が出来るようになり、
中学までの道をバク転しながら通ってたと・・・
で、また宮田くんに急に「じゃあ」とかってバク転させるのかと思いきや
「一発ギャグ」をやれとムチャ振り。
宮田くんも切れて大声で「いっぱ~つ!いっぱ~つ!いっぱ~つ出発~!」
って歌ったものだからそれがカメのツボに嵌って、お芝居に戻れなくなって、
カメがぶち切れた!
「耳に残んだよ!いっぱ~つ」て大声で怒鳴って。
でも宮田くんは真面目にお芝居に戻ったのに、カメの耳の中には
「いっぱ~つ!」が響いて・・・ギターで顔隠して、「もーう、耳に残る!
大事なシーンなのに」とか
カメの耳に残るより、ギターで顔隠す可愛い仕草の方が私の心臓と頭の中に
にぎゅうぎゅうに残ってしまった
ナオキにまで今日、長かったねと嫌味言われ、
「ほーんとダメ!KAT-TUNのメンバーにも怒られるの。
面白くなると止まんなくて」とか・・・破れたジーンズから出てる
素足の膝の部分をギターのバチ(なんて言うの?ピック?)
でボリボリ掻いてて「痒いんじゃないよ」とか、お芝居に戻れないのを
反省してた。もうめちゃめちゃの確信犯の可愛さでした

最後の挨拶で「皆様本日は天候の悪い中、この帝国劇場DREAMBOYSに
お越し頂きまして本当にありがとうございました。
残りの公演も本当に後わずかになってきましたが
最後までしっかり気を抜かずにキャスト、スタッフの皆さんと一丸と
なって力を合わせてしっかり絆を確認しながら力強く前進していきたいと
思います。これからも皆さんの暖かいご声援よろしくお願いいたします。
本日は本当にありがとうございました。どうぞ気を付けてお帰りください。
Going!生放送なんで、今日1時間押しなんで、みんな起きてる様に」
と大歓声、大拍手で終わりました。

今日はバンジーもアクロバットも、カメ自身満足な出来のように見えました。
アクロバットの最後に、ちょっとニヒルな笑顔さえ見えたように感じてしまった
私です。

後、最初の学ランが落ちた場所が、今日は舞台とA列の真ん中に落ちてしまい、
カメは分からず歌い続けていましたが、落ちた列の人達が、誰がその学ランを
拾うのか、なんか迷っていて・・・
私と隣のおばさまで「何をしているのかしら?私が拾いに行っちゃうわよ!」って
言いながら眺めていました。
結局、若い人が拾い、カメちゃんから名前を聞かれ、その人が唇に指で内緒の
ポーズをしたものだから、またカメがそのしーって言うのが気に入ってしまい・・・
最初から最後まで、本当に楽しいドリボでした。

1582・・・いつからですか?
昨日(22日)最後に刀を振りかざしての終わり方、
いつから変わったんですか~
一瞬、コンサート1582に引き戻されました。
カッコ良かった~

友人が私の代わりにレポくれたのと、私のうろ覚えの部分が入り混じってて
ちょっとめちゃめちゃです。

今年こそ、DVD出して欲しい
今までの全部、セット売りで出して欲しい~~~

それと・・・私がホテルに帰って来たら姉が居なくてメモが
「友人から誘いがあって、伊豆温泉に2泊で行ってきます。あなたは勝手に
何か食べてて!私は豪華に食べてくるけどね~!」って。
だから私は明後日まで1人です。あ~あ・・・

Going!始まった
カメ~!どれだけジャイアンツ選手に可愛がられているんだー!!
凄い!凄かったね!ビールにシャンパン。
樽にポコント入れられ、みんなからドバドバとビールが洪水の様に。
本当にカメちゃんはジャイアンツでもアイドルだよね~
カメちゃんがいつも本気で真面目に仕事してるから、みんなに
愛されるんだよね

私も激しくカメちゃんを一方的に愛しています

書いてたら、日にちが~
レポもどきは23日分です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
