*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
MAQUIAと・・・頑張れ私!!
フロントからコールがきて、朝食のお時間ですと言われ、
食べたくないのでルームサービスでと言ったら、
「お姉様から、お言付けされていまして、軽くでしたらコーヒーハウス
の方にでも」・・・
姉は分かっていて私に課題を残していった・・・
一人でなるべく部屋から出させようという魂胆。

仕方がないから”素顔”で行きました。
その間に部屋のお掃除を頼んで出かけたんですが、私の姉への
依存がまだ凄く残っていて、席に案内されて軽めのメニューに
したんだけど、手が痺れてきて・・・
やだ!どうしよう・・・こんなに沢山の人がいる中で私、倒れるのか
嫌だ~~~~!!!
薬を即飲んで新しい呼吸法を言われた回数密かに行なって・・・

その間に目の前に、トースト、ハム、オーバーターンの目玉焼きに
マッシュポテト。
グレープフルーツジュース、紅茶が並んでて~
見ただけで”おえ~”って吐き気

姉のメモに、一人での食事を克服するようにと書いてあったけど、
まさかホテル側に言ってあるなんて

なんとか半分くらい胃に入れてきました。
今食べておかないと、またドリボの時間前になると、全く食べれなくなるから。

食べてる間に薬が効いてきて、体調も少し戻ってきたので、
昨日の夜に見つけたコンビニにMAQUIAがあったので買ってきました。
姉はたった2ページの為に、こんな重い本買わないで!と言ってたから
ホテルでなら、2ページだけ取って捨てて貰えばイイもんねー

もうみんな知っての通りの亀カメラは楽屋の暖簾です。
佐藤浩市さんから頂いたのは今回は使ってなかったんですね!
どちらにしても、カメちゃんへの楽屋暖簾は歌舞伎界の方々とは
違いますね
カメが”歌舞伎伝統”みたいな暖簾使ってたら、う~ん違うんじゃないかな?
って思っちゃうし・・・
今回もカッコイイ暖簾で良かったです

「定点亀観測」

撮影は帝国劇場にて。ステージ上の劇場スタッフを見つけて
「今年もよろしくお願いいたします!」
と大きな声をかけたり、「観客席から観るとこんな感じなんだ」
と感慨深げにつぶやいたり。
舞台への思いは高まっているよう。「だってありがたいことだよ。
ジャニーズで年に3人しかいない座長をやらせてもらえるなんて。
しかも光一くんや滝沢くんみたいに舞台をやることが宿命の
ような先輩たちと並んでだよ。オレはオレなりに頑張るよ!」

カメちゃんも毎年「今年が最後って気持ちでやっている」
なんて後ろ向きな考えじゃなく、ジャニーさん、メリーさんに
なにがなんでも僕も帝劇で毎年やりたいって強引に言えば良いのに。
強引に「やりたい!やりたい!」って言って~


先日、ご一緒に観たおばさまが「ジャニーズはすごいわね~。
滝沢くんも光一くんもカメちゃんの様にみんなこんな凄い
アクロバットとかやってるんでしょ?!」って言うから・・・
カメちゃんの10分の1くらいです。
こんなに体を張って一つ間違えたら、大怪我じゃすまないような
バンジーができるのは、ジャニーズでカメしかいないから、
ジャニーさん、面白がって年々アクロバットを増やしていくから
見てる側は辛いです・・・

って切々訴えてるのに、ごめんなさい、見てる方はカメちゃんの
アクロバットが華麗で素敵だから、大好きなの~って・・・

そう言って喜んで下さる一般の方も居るから、やっぱりカメちゃんは
自分の信念を貫いて頑張るしかないのかな

書いてたら気持ちが治まってきたけど、時間が刻々と過ぎていく。
昨日は姉が帝劇まで送ってくれたけど、今日も明日も一人
広い部屋に私一人・・・また胃まで痛くなってきた。
ドリボが怖くなってきた~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
