*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
27日2部、下ネタカメちゃん!
制服探してウロウロしている場面から書きます。

客席で制服、持ってる人を分かっているのに分からないフリして
探し・・・
返して貰った制服の人に「なんで今、内緒にしてたの?ちょっと意地悪?
オレSだよ!って・・・(分かってるし、ファンもSだよ

留年のくだり・・・
宮田は昨日と同じでカメに「デビューすると人っては変わるのか」と言われ
宮田が慌ててケントに話を振る。
ケント「あだ名でこんなのどうですか?『ばななし(バナ梨)』
ケント立派なバナナを手に持ってる。

カメ「バナナシ?バナナシ?ちょっと待ってくれ」
ここでキャ!!と悲鳴が起こった。

カメ、自分のズボンのあの辺りを見て「あるわ!!」

ユウタ「亀ンライダービビビビビ!!!」スノーマンが順番に倒れる
カメ「フフフフフ。まぁあと5回位だから好きにやってくれ」

光「変身!カメンライダー!ビビビビビ!!!!!」

カメ「あっ、真似した。他にないの?」と光に迫る。
光「他に?」

カメ「イイよ長くなっても。光、光、バナナがあるよ!」

最後、ケントに「大地さんからの果物の差し入れのバナナ、こんな事に
使ってもいいのかな~みたいなことも言ってた。
でもケントのバナナシの話を下ネタに持っていった張本人は
カメなのに・・・

客席、大爆笑!!

そして光が咲穂さんに呼ばれて入っていく途端、真面目にお芝居に戻るカメ。


野球場の場面でまたいつものサビとうお~うお~で宮田をからかい続ける。

宮田の良い所は「目力。お前は目力しかねえよ。本当に強いんだよ目力!
写真とかでもねー。(空間に大きなポスターらしきものがあるつもりで)
ここにバーンって玉森とか写ってるじゃん!北山とか藤ヶ谷とか・・・
お前、宮田とか(キスマイの主メンバーは大きくバーンって
手での仕草なのに、宮田は右上の方に手で小ちゃく丸作って、早口で宮田!
バンって!

「これにはー先輩から見てね、思うところは、お前強いから!
一緒になっちゃうともう、お前しか目に入んなくなっちゃう。だから
これがちょーどいいんだよ!」

宮田くん「おお~~」とか喜んでる

カメ「お前がどーんとなった日には全員に目がいかなくなっちゃう。」

宮田「なんか俺のグループみたいになっちゃったら嫌ですもんね」

カメ「まあ、グループなんだからバランス良くな!」(笑いながら)

相談に乗ってもらう場面に戻って

モノマネのに流れに・・・
宮田くんが今日は亀梨くんの登場DREAMBOYS編。アレンジが入ってドレミの歌から・・・
この辺は宮田くんのカメの物真似は表現できない。
カメも大ウケで疲れるくらい笑っちゃって。
(カメちゃんって、笑い始めると自分だけ乗っちゃうから
私たちにはカメが何話してのか聞こえない。カメの仕草があまりに可愛いから
つられて客席爆笑!)

宮田くんがもう終(おわり)が近づくと絡められなくなるから寂しいって言うと
カメは俺はそんな事ない。(宮田くんに対して)
宮田「絡むのなくなっちゃう」と言うとカメが「一生ない」って切り捨て。
本当に宮田くんは可哀想だけど、宮田くんはカメに虐めて貰いたいから
仕方ないしー。

宮田の物まねが終わってお芝居に入ろうと思ってもまた入りきれず・・・
カメ客席に向かって
「ちょっと待ってね。みんなを巻き添えにして消化してる。永久に待たせる。
ふふふ。」

宮田くんはもうお芝居に入ってるのに、目力強くカメを見てる。
カメ、そんな宮田くん見て笑っちゃって。

宮田の変な歌が、カメが冷静にお芝居してるのに頭の中に残ってるみたいで、
はーはーってため息つきながら、冷静になろうと努力しても、お芝居に戻れなく

急に大きな声で「さっきだってさー、玉森が『そんなバカな』って言った時
「そんなバナナって聞こえた人、何人か居たはずだよ。オレ一生懸命
我慢した。ここで負けたらダメだ。今日なんか笑い上戸になってる。」

カメが話したとこ、余りにも仕草とか表情が可愛すぎて、カメのとこだけ
記憶が飛んじゃった。

今日もアクロバットは完璧でした。
あの若さであれだけ人を惹き付けるお芝居が出来るのも
凄い事だと、見る毎に感心します。毎日同じ事の繰り返し・・・
ダルむ日がないカメには尊敬。

でも日に日に痩せて肋骨がうっすら出てきて、フェイスラインも
シュッとしてきて私好みになってきたら、もう2日で千龝楽ですね。
あと4回です。寂しくなります。

あと一つ、カメがバンジーで逆さにバーンって客席の上に下がってくる時、
今日、両手を上げてカメを掴もうって感じで腕を上げた人が居ました。
本当にカメの真下の人でした。
凄く怖いです。
今回、カメにぶつかったり、仮面を返さなかったり・・・
今まであまり耳にしなかった非常識な行動が聞こえてきます。
カメが以前、バンジーの前に触られて「凄い緊張してるから、バンジー
の時とか触らないで下さい」と言った事がありましたが、今回は
残念な事が多々ありました。
ファンが常識のない行動を起こすと、劇場側から嫌われてしまうので
やはり気を付けたいものです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
