*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カメマニュ♪
あまりの可愛さに熱がまた出そう

何なんでしょう??確信犯?

マニュはもう来ないのかな~って思って、なにげに携帯見たら、
マニュが~~~~

亀梨和也のところが<UP>でピコピコしてた~

ドリボでみんなが心配してた気持ちも伝わっていましたね

俺、俺っ。が続いたから、俺俺の話かと思ったら、

妖怪だから大丈夫ですって~

ベムの番宣。俺俺も入れつつ・・・
ホームランの話もちゃんとしつつ・・・

最後に

にっ

これ、
この今日のマニュアル、本当にもう、私、カメちゃんが可愛すぎて
なんか頭がおかしくなってきた

この何週間、本当に姉から勘当されそうになるくらい、
私、もぬけの殻だったんです。
先週の10日に心療内科に行ったのと、耳鼻科と、近所の内科に行った
3日間しか家から1歩も出ていないし、ずーっと寝てた。

やっぱ、カメちゃんの一言が命の源です
体にエネルギーが湧いてきました
身体が熱くなってきた
汗も出てきた

えっ??

また熱??

ぎゃ~~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
   体調が思うように戻りません。
   ちょっと人間関係で人間不信になったので
   多分、私の性格では疲れの上に人間不信が
   重くのしかかって来ました。ドリボとかコンサートは
   人の性格を変えてしまいます。私がいつもぼーっと
   してるから、甘く見られちゃうんでしょうか?
   なんてみきこさんに愚痴言ってごめんなさいi-229
こんにちは(^O^)

みにこさん、お体大丈夫ですか? 心配してました(ρ°∩°)


亀ちゃんが何よりの薬ですか?

亀マニュ、可愛すぎですね~
最後に、よるにって、キャ~でした(*^o^*)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
