*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コンサートDVD発売決定~♪
やっと発売決定  遅いっ

KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」(仮)
が、11月21日に発売決定!
最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて、今年の2月~4月に行われたコンサート
ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」のうち、4月21日の
東京ドーム公演の模様をオープニングからWアンコールまで余すところなく
完全収録!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
参考価格: ¥ 5,000
価格: ¥ 4,500 通常配送無料

携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

毎日送られてくるジャニーズからのメールにも
全く発売の気配もなく・・・
KAT-TUN・・・忘れられてるんじゃないか??といつもイライラ
もう少しで事務所に殴り込みに行こうかと思ってた

はー、そんな元気があったらと、つくづく近頃の自分自身の体調の
悪さが辛いです。

でもこのコンサートは本当に楽しかった
コンサートでカメちゃんの本来の姿が発揮される?

先日、やっとMyojoの1万語インタビューが読めました。
最初の頃からずーっと見てきているから、その時期にカメの口から
発信されたカメの言葉の私の記憶と、今、カメがその時期の事を
思い出しながら語ってる、今回のMyojoのインタビューの答えの
一言一言が大分変わってきてる。丸くなってる・・・

あの時期、あんなに辛かったのに、辛さも悔しさも今回、素直に
語ってるけど、あの若い頃は本当にそんな甘いものじゃなかった。
ファンも辛かった。
カメはずーっと一匹狼で来てて、それでいいと思ってた。
メンバーとつるんでいたら、いつか問題に巻き込まれ
やばい事になるんじゃないかと、ドキドキしてたし、何やっても
昔からカメが責任負わされて・・・
でもそれも全部カメは承知の上での行動だったんだと、
分かっていても、あの頃、私達ファンはなんでカメってこんなにも
世渡りが下手な男の子なんだろうって思いながら泣いていました。

あれを読んだら、KAT-TUNって本当に凄いグループだよね!
他のメンバーが何をどう語ったのかは知らないけど、
カメちゃんは真実を語っていました・・・
ファンでさえ、デビューできない辛さを毎回味わっていたから
本人達の悔しさは半端ないって思ったし・・・
ただ一つ、KAT-TUNがデビューした時に何かの番組でカメが
調子に乗って
「僕たち、タッキー&翼より早くKAT-TUNは結成されてたから
本来ならT&Tより早くデビューしても良かった」みたいな
発言をした時には姉が怒りましたよ~
T&Tファンも凄い怒ってた。
でもあの生意気な発言が本来のカメちゃんであって

トゲトゲしさ、生意気さが魅力の亀梨和也が今では
Going!の準メインの爽やかで礼儀正しい青年像も本来の
亀梨和也なんですよね。

ジャニーさんがカメにいつもいつも背負わせている重い重い何かが
今のカメを作ってくれたのですから、やはり感謝です。

ジャニーさんのお気に入りになってしまったら、甘やかされ放題の
ただのタレントになってしまう。

どこの世界でも同じだと思いますが、人間は自分自身で苦労して
努力してこそ、世間から認められると思います。
色んなグループがあるけど、KAT-TUNくらい波乱万丈なGは
いないと思います。
だから強いんだと思います。

コンサートDVDが早く見たいですが、あれって5種類出して欲しい。
亀梨アングルとかってねー
リアフェみたいに
~~~~~~

DVD発売って書いてブログあげちゃって
書いてるうちに、みきこさん&きみちゃんから早々と
コメントが~

ありがとう!ずーっとブログ書けなくて自分で淋しかったけど
コメント貰えると、何か一人じゃないんだと思えて嬉しくなります。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
   待ちくたびれましたよね~i-201
   やっぱりガシガシ踊って歌ってるカメが見たいですi-237

★ きみちゃん
   ドリボだよね!本当にドリボ出して欲しいi-199
   出し惜しみの謎は?誰かが出すなって言ってるのかな?
   絶対、あいつだよねi-180
おお出るんですね。
ドリボも 過去のぶんまとめて 出してくださいー
六枚セットでも買いますー
こんばんは。

やっと来ましたね、待ちくたびれましたよね~、でも嬉しいです(^o^)/
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
