*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スッキリ!「マナー人間ベム」
ベムのスタッフさん方の映画に対するチャレンジが面白すぎます

スッキリで流れました。
画像を並べてみますね

カメ「貴重な映像をご用意しました。ご覧ください」
まなー1   まなー2
まなー4   まなー5
ご覧下さいって言うだけなのに・・・なんでこんなに可愛いんだ~
なんでここで「いない、いない、ばぁ~」って~・・・もーう、心臓にズキュン
WS000109.jpg   まなー6   まなー7
ベム「ここはどこだ?」
ベラ「映画館という所だよ」
ベロ「おいら達の事をみんなが見ているよ」
まなー8   まなー9  マナー10
ベロ「あっ、携帯をいじってる人がいるよ!」
ベム「携帯の電源はOFFにするんだ!」

まなー11  まなー12   まなー13  
ベラ「大声で話してるのもいるねー」
ベロ「上映中は静かにね!」
まなー14  まなー15  まなー16  
ベム「あの人・・・撮影している!」
ベラ「そこっ!!撮影するんじゃないよ!!」
まなー17  まなー18  まなー19  
3人「映画館ではマナーを守って!早く人間になりた~い!」
ベム「映画が面白すぎて変身しそうだ・・・」
ベラ「変身禁止だよ!」そこに・・・ポップコーンを持って変身しちゃった
ベロが~
まなー20  まなー21
これが映画館で流れるなんて、絶対見てみたい

ぱんつ1  ぱんつ2
その後に、なぜかカメちゃんと福くんのパンツダンスの問題になり・・・
カメちゃんが1人で”今日のパンツは何なんだい~?ダンス

恥ずかしそうに「これ、福がいるから成立するんですけど
僕が1人でやっていたら、本当におかしいヤツなんですけど・・・
じゃぁいきます!ってくねくねふわふわって踊りだす
めっちゃめちゃ可愛い~

「今日のパンツはいったいなんなんだ~
靴下だけになって廊下を・・・テッテッテッ~って廊下をパーって
福がロケットのパンツの時が当たりだな!」
く・靴下だけになって~???靴下とパンツだけで???
まさかパンツも無しで~
きゃ~変態妄想が入ってしまいました。
すみません

スタッフがカメに「ちなみに亀梨さんさんのパンツの当たりは?」

僕は・・・もうわりかし、こう・・・って言うのは・・・
パンツは安定してるというか・・・

って何が言いたいのかわかりませんでした

しかし、なんでカメは動作一つとってもあんなに可愛いんだ~
私は急に生きていく自信がついて来たというか、
体の中から、エネルギーが湧いてきてる気がしてます

なんか急に書き出したので、非常に疲れました・・・
おやすみなさい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
