*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
巨人負けちゃって悔しい!
カメちゃんのビジュアルが最高に素敵でした。
ただ、副音声のアナウンサーの”亀梨さん”呼びがいくら私が
カメちゃんファンでも、毎回、毎回”亀梨さんで始まるのには
ウザかったし、あのアナウンサーはカメに取り入りたかったのか?
正直、途中で”正”の字で副音声で何度”亀梨さん”呼びを”をするのか
数えようと思ったくらいでした。
確かに”亀梨さん”と呼ばれるのは嬉しいけど、余りにもウザかった

姉は去年までドラゴンズの落合監督が大嫌いだったので、どこも
応援してなかったのですが、今年からはやはりドラゴンズを応援しています。
我が家ではジャイアンツ対ドラゴンズの対立です!
姉が嫌っていたのが、何が嫌いって、あの落合元監督の陰気な態度!
成人した息子のとディープキス!!
気持ち悪~い

私は勿論、ジャイアンツです

ドラゴンズの何が嫌いだというかと・・・
まず、暗い

そしてそして1番嫌いなのは・・・嫌いというより、イラつく!
怒りまで爆発するのが、ドラゴンズの応援歌

あれってなんとかならないのでしょうか?おおおお~って
明るくおおお~って言うなら許せるけど・・・
暗い!陰気!背後霊が舞い降りてくる感じだし、あれってテンション
下がらないのかな?
あんなのがどこの球場でも鳴り響くなんて恥ずかしくて許せない!

野球の応援歌も明るくイケイケドンドンでしょ!
今年も万が一ジャイアンツが優勝しなくて、最後にドラゴンズが
さらって言ったら、私はもっとドラゴンズが嫌いになります。

まァね、野球本来未だに勉強不足ですけど、応援歌とか、他のことは
分かります。
私は今年は絶対巨人に優勝して貰いたいです。
巨人が優勝して、またカメちゃんがビールかけして貰うが見たいな~

今日も1日寝ていて・・・姉が
でも私はカメちゃんの副音声には起きてきて、夕食は食べました
でももうそろそろ寝なくっちゃ
近頃、眠剤が2錠に増えてしまい、悩んでいます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀ちゃん恋しくて 野球をみてましたー。
後半亀ちゃんのテンションも下がりぎみ?
普段は どこ勝っても別になんともおもわないのですが 昨日は 残念です
巨人がんばってくれ それで亀ちゃんを元気にしてくれ巨人ファンの皆様スミマセン
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
