*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
妖怪人間ベム完成披露試写会ご招待
 妖怪人間ベム完成披露試写会ご招待

50組 100名様
完璧、外れるけど・・・

試写会とか・・・ワクワクしますね。
俺俺も公開日決まったし・・・

きみちゃん、教えてくれてありがとう!早速応募したよ

で、ドラマが決まったらまたテンション上がるし
ドラマはまだですか~

この6日間、毎日カメちゃん見れて幸せでした。
ビジュアルも服装も素敵でした
そして、副音声の解説も・・・私にはイマイチ分からなかったけど
ゲストの方がカメちゃんをタレントじゃなく、一人前の野球の解説者同士の
様に会話して下さったので、凄く嬉しかったです。
カメも言葉づかいも自然で、ゲストの方に礼儀正しい話し方で
凄い成長だなと感じましたし、あんな感じで礼儀正しく(しつこい)
且つ可愛らしい態度で毎日、毎回頑張っているから、カメと仕事したゲストの方も
また他球団の選手の方も、亀梨和也と一度仕事したら、絶対”心鷲掴み”
されますよね!
日本が誇るタレントに成長しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お美しく 落ち着いた解説素敵でしたね。
上田さんのおかげで 亀ちゃんが 一段と光った解説でした。
ドーム亀ちゃん見にいきたかったで~す。
ドラマ ドラマしてして~
主役じゅなくてよいから キムタク様のとなりで ちょい役か 彼女でどうでしょうかー
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
