*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ベム・ベラ・ベロ3人揃って「ぐるナイ」♪♪




なんか、めちゃめちゃ楽しくなってきましたね~

HDDを空けておかないと大変なので、毎日必死で編集してます。
でも1ミリもカメちゃんをカット出来ない。
特に昨日のドラフト会議の紳士カメちゃんは、もうもう、もう
カッコ良すぎで何度もリピリピでした。
舞台じゃないのに、普通に歩いてるのに、普通に座ってるのに
なんであんなに所作が綺麗なんでしょうか
ダメ夜のチャラ男、コンサートのイケイケエロ男と本当に
同一人間でしょうか?
さすが、”俺俺”に抜擢された亀梨和也だと感心しきりです。
今までは「カメなんて上っ面だけで中身がない男」って言ってた
姉も、副音声聞いているうちに、少しだけですが、カメがどれだけ
勉強して、あの場に挑んでいるか、分かって認めてくれるようになりました。
何様だよ!って思うけど、一緒にテレビ見てて、文句たらたら
とか、無視されるのって、結構辛いですから・・・

BEST STAGE 12月号、中にドリボ千秋楽と書いてあったので、
我慢できずに購入しましたが、ハッキリ言って不満です。
2ページですが、写真は小さいし、ショットも悪いし、テキストも
適当だし・・・
千秋楽記念と思って買いましたが、”STAGE REPORT"と
表に書いてある以上、もう少し中身を濃くして頂きたかった。

今月の表紙はJOHNNYS'Worldが主だから仕方がないけど・・・
他で千秋楽の事、書いてくれてないから、中のハガキに
DREAM BOYSのリポートと書いてあるなら、もう少し詳しく
書いて下さい。でも載せて下さったので感謝してます。と
書いて送っておきました。

表紙を飾れるスター亀梨王子なので、ついついファンは我が儘で贅沢に
なっていくので、反省しなきゃ・・・
カメちゃん本人は本当に謙虚過ぎて困るくらいなのに・・・
だからカメに変わってファンが強引に出なくてはいけなくなるんだと
私は・・・私はね!思う訳です・・・はい
だって~・・・990円ですよ!高くないですか
って、これから出る雑誌も全部そのお値段ですよね
居候の私には「買って!」と平気な顔では言えないです。
でも、表紙がカメだと文句なしに買ってくれるから嬉しい

look3   look2   look.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
   こんにちわi-1
   カメ事がたくさんで嬉しい~!
   テンションが上がります。
   
   そうなんです!友人が羨ましかった!やっぱり
   都会ですねーi-232
   どこでもカメちゃんの人気が半端なくて嬉しいです。
   カメも分かっていたみたいで、ニヤついていたそうです。
   やっぱりオレ様カメちゃんは良いなi-233
おはようございます(^O^)
亀ちゃん、ベム宣伝で、沢山のテレビ出演、嬉しいですね、しゃべくりもTOREも出て欲しいと思ってたんで嬉しいです(^o^)/ ごちも、もぐもぐカワイイ亀ちゃんでしょうね、楽しみです(^_^)v


ダメ夜収録で、亀ちゃんに遭遇したお友達、羨ましいですね、亀ちゃんが移動するとギャラリーさんも移動って、やっぱり亀ちゃんは、人気者ですねV(^-^)V
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
