*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Screen & シネマ☆シネマ♪
疲れました~
帰って来てベムtwitter見たら、大変なことになっていますね
山口の皆さん、広島の皆さん、大焦りですよね
広島はもう分かっていましたが、山口は告知なしでしたよね!

・・・毎日ベムHPを覗いていないと、後悔しそうで怖い
ベム梨さんがこの日本のどこかに、飛んで来てくれるんですよね

ああ・・・心臓に悪いじゃないですか
生ベム様に一目お会いしたいものです・・・

さて、雑誌はやはりAmazon待てなくて購入してきました。
家に帰ったらもう薄暗くなっていたので、写メが良くないですが
凄いです
シネマ☆シネマは・・・見たらくらっとくるくらい素敵です
ベムさんが青いバラをお口に・・・
表紙&ピンナップ(裏がベムのポスター)
他13ページと河野さんと狩山さん、サキタさんのテキストと
ベム&ベラ&ベロ  ヴィジュアル追求!で3ページ
中身、超・満足です

シネマ6   シネマ5   

シネマ2   シネマ3

そして、スクリーン+プラス
表紙+自然なカメちゃんで8ページ
ベムで4ページ
あと、嬉しいのが今までカメが演じてきたドラマを
WORKS 亀梨和也 TVドラマ+映画と題して
”金八先生”から”俺俺”まで何年に制作されたかを載せてくれています。
そして、今まで出たドラマのDVDの写真とテキストまで・・・
ずらりと並べられたDVDBOXの写真を見ると、カメちゃんの歴史が
分かります。
この若さで、これだけものドラマの主役を演じてきた。
被る作品が一つもなく、本当にすごいと思いました。
まだテキストは全く読めてないけど、写真だけで感動しています
スクリーン3   スクリーン2

11/1発売    表紙は、KAT-TUNの亀梨和也
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
携帯から
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]

10/31 発売  「Screen+」
Screen+
携帯から
Screen+

買い出しを山ほどしてきました。
途中でお茶しました。
姉はプレーンワッフルとコーヒー
私はコーヒーゼリーに生クリームとフルーツと大きなアイスクリームが
乗っかってるパフェ・・・美味しかったけど、食べてる最中に、太るよね
と後悔しながらも完食しました。これにダージリンティーでした。
ワッフル   コーヒーゼリー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
