*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ベム梨くんも見たんでしょうね!綺麗な富士山♪


カメちゃん、凄く疲れていても、河野Pさん他スタッフさん達と
こんな綺麗な富士山を見ながら帰って来て、昨日は本当に充実した
1日だったと思います。
疲れなど一気になくなりますよね

Going!のtwitterもバタバタで、カメちゃんもさぞ忙しかったでしょうね!
今日は自分が優勝したみたいな晴れ晴れとした顔が見れるんでしょうか?


季節の変わり目ですね・・・ウツなのか、秋なのか・・・
私、本当に暗いです。
自分のブログなんだから日常の生活の浮き沈み・・・
ほぼ沈んだことばかりだけど、色んな毎日のことを書きたいと思って
テンプレートを変えたりしたのですが、やっぱり楽しいのはカメ事なんです。
楽しい時間は寝る事とカメの写真をネットに取り込んで
見てたりする事。
本当はブログはカメだらけにしたい位ですが・・・
って、いつもカメの事しか書いてないから、カメだらけですね

一昨年位から、KAT-TUNのコンサート、ドリボ、今年のコンサートと、
カメが関係してくると今まで友人だと思ってた人が、”私がカメ担”なのに、
何故か私を通り越して、姉と知り合いになりたかったのが分かってしまい、
愕然としました。
色んな事を経験しました。
人間の裏側を見てしまい、激しく落ち込みました。

少しカメから離れたら忘れられるかと思い、ブログの方向を変えてみようかと
思ったりしたのですが、やはり私はカメ事が1番で、カメで楽しい事が
あってこそ自分のテンションが上がる事も再認識しました。

でもどうしても抜けない刺が刺さったままなんです・・・
姉から、抜けない刺を呼び込んだのは自分なんだから、忘れる為には
亀梨を辞めることね!と、姉に相談すると話がぶっ飛んでしまいます。

カメを辞めたら私は抜け殻です。
テレビを見たり、雑誌を見たり、舞台、コンサート・・・
どんどん好き度が増していきます。
どうしてカメを辞める事ができますか?

うちの姉も例の女優さんと個人的に友人の様になれた途端、
韓国の余りにも見過ごすことの出来ない非常識(こんな簡単な言葉では
済まされない位酷い国)の実態を日毎知ってしまい、本当は今週ソウルに
行くことになってて、飛行機もホテルも、取っていたのですが、止めました。

女優さんには会いたい。でも今の韓国には絶対に行きたくない。
ホテルは幸いキャンセル料は掛からなかったのですが、予約を入れた
飛行機代が普通の時のほぼ2倍の価格だったので、キャンセル料が

私がこんなにキャンセル料払うなら、行っちゃえば~
と軽く言ったら、メチャ怒られた。
常識ある日本人なら、韓国なんか行けるはずないでしょ!って

姉は姉で私に毎日聞きます「ねー、本当にみにちゃんならどーする?
ヒョ●●を辞めたら裏切ることになるかな?」って聞くんですよ~
「本当に良い子なんだよ!なんで韓国人なんだろう・・・・・」って。
そんなこと言われたって、カメちゃん、日本人だし~

それと姉も心臓に刺が刺さってるんですよ~
半年くらい前に私が友人とメールのやり取りしてたら、姉が私の友人に
メールで「もしカメが韓国人なら好きになる?」って聞いてみてって言うから
聞いたら「最初に分かっていたら好きにはならない」
途中でわかったら?「凄く好きでも途中で韓国人とわかったら、多分、
冷めていくと思う・・・」って言われたのが、うちの姉にはグサッと
刺さってしまって・・・
他の自分の友人にもわざわざ韓流なんて、何でと言われたり。

トラウマです

今日は姉がマンションの懇談会で食事に行ってるから、
カメが以前、嵌っていた、グリーンスムージーを作ってみました。
うちは、りんごとバナナと牛乳のミックスジュースを朝、起きたら
1番に飲んでから、朝食なんですが、そのジュースをグリーンスムージーに
変えたいって言ったら、材料聞いて猛反対

居ないから作ってみました~
ほうれん草 3束。 りんご(大きかったから半分)
キウイ 1個  バナナ 1本 それにお水200CC位適当
2012110420260000.jpg

ほうれん草は明日お浸しにする分、全部使っちゃった
ネットで調べたら、葉物は最初は少なめにって書いてあったけど、
半端に残しても捨てるだけだと思って全部入れちゃったら、
ミキサーの蓋が閉まらなくて
途中で開けて押し込んで

2012110420250000.jpg

出来上がったジュース・・・凄い濃いグリーン
飲むのが怖かったけど、カメちゃんが美味しいって言ってたから
間違いなく美味しいかな???
かなり不安・・・あの子、テレビでお気に入りの物紹介で味覚、ちょっと

あー、でもキウイとバナナが完熟で、りんごも甘かったので、
ほうれん草の野菜の青臭さが全く感じられなく・・・美味しい
どろーって濃いからお水の調整加減で少し薄めにして飲むか、
濃いまま、デザート感覚でスプーンを使いながら食べる感じにするとか。

姉が帰って来てバレたら怒られるから(ほうれん草が無いからバレる
全部飲んじゃった まるまる大きいなコップに2杯ありました。
胃が・・・重くて・・・
だから朝食替わりにしてダイエットするのかな?
満腹です

今からお風呂に入って、今日は顔にシートマスクしてGoing!まで
”おうちでエステ”しよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ テンメイさま
  いつも大爆笑のコメントありがとうございます。
  グリーンスムージーのほうれん草は・・・入院した次の日
  に、お粥とともにお浸しにされました。
  やはりほうれん草もまともに普通に食べたほうが美味しいです。
  蕪、テンメイさまも知らない字があってニンマリしました。
  はやり男性ですねi-235
  日本料理には蕪は良く出てきますし、蕪のお漬物とかで
  女性は多分、この字は読めると思います。
  そんなことより、プチ入院から帰って来てテンメイ様の
  ブログでドロリッチのYouTube・・・見入ってしまったi-229
  びっくり!あのエロさはなんですか?
  私、ドロリッチ大好きなんですi-178
  テンメイ様も1度飲んでみて下さい。クセになります。
プチご無沙汰です☆
こんばんは。
相変わらずお元気そうで、何よりです e-343
   
「暗い」とか言いつつ、書きまくってますネ。
「本当はブログはカメだらけにしたい位」って
所がウケました(笑) ボケ&自分突っ込みね。
    
一口に「カメ事」と言っても、グリーンスムージーを
作ったりするのは、程よい距離感があっていいかも。
まったく知らなかったけど、最近の流行りな訳ね。
スムージー(Smoothie、Smoothy)って
飲み物があることさえ、知りませんでしたよ。
   
僕にはどうしても、青汁に見えちゃうかも(^^ゞ
1日1リットル飲めば効果的、とかいうお話。。
う~ん、フルーツジュース1リットルを飲んだ後に、
ホウレンソウのおひたし食べちゃ、ダメなのかな ♪ v-378 v-349
   
お姉さんの蕪の千万漬け写真もウケましたよ。
って言うか、蕪を「かぶ」と読めなくて検索しました(笑)
重石(おもし)も、記事を読んで初めて知ったかも。
漬けものって、時々、無性に食べたくなりますよね。
浅漬けのしょっぱい汁だけ飲むのも結構好きです♪
      
それにしても、亀梨&その他キャスト&スタッフ。
『ベム』のキャンペーンで頑張ってますね。
ツイッターもマメに更新。数字も取ったし、
賞も取ったし、多分イケるでしょう。
映画公開に、新ドラマ発表を重ねて来るかも ♪
      
ベムの後も、盛り上がるといいですね。
亀梨も、みに子さんも。
それでは、今夜はこの辺で。。e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
