*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
”謎解きバトルTORE ”の予告♪
TORE1.jpg   TORE2.jpg

TORE3.jpg   TORE4.jpg

福くんの「亀梨さんを助けたい!」とは・・・どの場面なのかな
福くんに助けたいと言わせてしまった、亀梨さん・・・ダメじゃん

2時間SPの予告で
「妖怪人間ベム」から亀梨和也さんと鈴木福くん参戦!
極限状態のプレッシャーから2人の絆が試される!

ちんまり、壁にへばりついてる後ろ姿に激しく萌え~
(私だってお助けしたい・・・って反対に足でまといだ!

いや~、亀梨王子は本当に、横から見ても、後ろから見ても
上から見ても・・・なんてプリティー

空いてるレンガ?の所にうまく足がかかってるけど、肝心な顔が
テロップで見えないっ
あ~~~ん!早く見たいよ~

で、話は変わり・・・
この不思議な写真ですが・・・
かぶら

姉が蕪の千枚漬けを作っています。
大きくてみずみずしい蕪が売っていたので、私用に作ってくれてます。
毎年、京都の千枚漬けを頂くのですが、私はイマイチ好きじゃなくて。
姉の作る、”なんちゃってインチキ千枚漬け”
(命名みにこ。ちょっと古いネーミング)
薄く薄く、切って一晩水を出します。
大きなボールに蕪の間にお塩をまぶして何段にもして。
その上に一回り小さいボールを置いて、その上にまな板を置いて、
ペットボトルを重石の代わりにします。
うちの姉は超・いい加減な人間なので、重石が無いから作れないとか
全く考えなくて、今あるもので代用して何でも作ってしまう。
きゅうりのピクルスも最高に美味しいです
明日、この蕪からお水が沢山出てたら瓶に漬け込みます
楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^O^)

私も、ちんまり壁に引っ付いている亀ちゃんに、激もえです、画面で遠くに離れて幾度に、カワイイ、萌え~でした(*^o^*)

来週、楽しみですね(^O^)!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
