*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TORE! 期待を裏切らない男♪
面白かったけど、疲れた~
相変わらず、この手の番組は・・・でも楽しかった

3文字作る時、正解して安心しちゃって、福くんに
「下!下!」って言われ、慌てて下に降りてちょこんって座ってる
カメに萌え~
冷静な福くんに「今、乗ってなかったら危なかったよ」
って言われちゃうカメって~

「捕らぬ『何』の皮算用」・・・
答えれなくて・・・
でも「へぇ~、勉強になりました!」って即、素直に言える大人の
男に成長しました
ここで見てないと思ってた姉から「師走!!!」と声が飛んできた
嫌味な姉です

tore11.jpg

tore22.jpg   tore33.jpg   tore44.jpg

崖っぷちに立ち、辛そうな顔が1番美味しそう~
ポタポタ落ちる汗に・・・”ごくん”
飲んでみたい
ドリボ以来の滴り落ちる汗なので、そのまま下に落ちるなんて
なんか・・・勿体無い~

tore55.jpg   tore66.jpg
ファラ男から
「亀梨くん、気になるんじゃない?今日は福くんが
どういう風に観ていたのかね」意地悪な質問に
福くん「スゴくカッコ良かったです」
(なんて~良い子なの~~~
あの年齢で気遣いしてくれて、カメに恥を欠かせないなんて)
なのに、素直に「最後、頑張った甲斐ありましたね」って
可愛いぞ!カメのこう言うところ、大好き~
カッコつけてるのに、福くん「右手がすごい痛いって言ってました」
褒めつつ、バラす・・・福くん、怖ーい

ファラ男「ベムがベロに弱音吐かないで」

ホントにカメってメチャメチャ可愛い~

「一分間の深イイ話」
深い
「ステージの幕が降りた瞬間に殴り合い」
あの生意気なグループが今では良識のあるグループになってしまい・・・
ちょっと、つまらなくなってきたけど、テレビでは”良いグループ”を
装い、コンサートで、一般人が知らない、ぶっちぎりに暴れてる
カメ&他メンバーで良いと思います。
うん、それが正解 

明日、病院なのでもう寝なくっちゃ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ kametimeさん
  こんばんわ~i-185
  結構、みんなその感覚で見ていたようで・・・
  カッコつけてるカメちゃん、可哀想i-229
  でもそんな色んな面を持ってるから、大好きなんだと  
  思いません??
  やっぱりいつまで経っても可愛いカメでいて欲しいi-175i-87
コメントのお返事ありがとうございました。(*^_^*)
今日のTOREは私もみに子さんとかなり近い感覚で見ていたのでブログの内容見てかなり「だよね~~」と叫んじゃいました(笑)
亀ってやっぱり天然なんですかね(笑)
しかも結構やっかいな感じの(^^ゞ
でも私は亀が大好きです。。。
そして福君も大好きです。。。
亀をたててくれてありがと♪♪

また来ます~♪
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
