*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人間っていいね”キャンペーン、忘れていませんか~♪
その前に・・・今知ったんですが(私って今更??)
Johnny's webで「KAT-TUN LIVETOUR2012」のCMが見れるんですね
カメちゃんが必要以上にエロいんですが~
発売が待ちきれないーーーーーー
~~~~~~
「妖怪人間ベム」公式HP
の中の九州限定企画
「妖怪人間ベム」”人間っていいねキャンペーン”

3人にお手紙で応援しましょうと言う九州限定キャンペーンを
やって下さっていますが、皆さん、忘れていませんか~

11月30日締切
「楽しかったこと」「嬉しかったこと」と
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて送ると
応募した人全員にベム・ベラ・ベロの3人からお礼の手紙が届きます!
・・・な・なんて太っ腹~
さらに素敵なお手紙を送って下さった方には
”Tシャツ・ロンパース・缶バッチの”「映画オリジナル商品が当たる
そうですが、私はお手紙だけで嬉しいです
まだの方はハガキですから、何でもいいので書いて送って
下さい。
手紙が沢山届き反響が大きいと”キャンペーン”をやって下さってる
方々にもアピールできます。その時忘れずに”亀梨大好き”とか
一言書いて下さいね!
アピールです!カメが一人でカラダを張って、寒い中連日頑張っています。
後ろで支えましょう!って・・・私もカラダを張ってカメをお支えしたいけど
そばにも寄れない大スターだから・・・淋しい

ベムtwitterで5日間連続なハードなスケジュールが終わったと思ったら
また明日、15日(木)長野、甲府が始まります。
でも全国のみんなが首を長くして待っているから期待に応えなくっちゃね
スケジュールの間には、色んなお仕事が・・・本当に体は大丈夫かな

私は昨日病院でした。
血液検査とCTを撮り、再度今月末に入院して検査です。
診察室に姉も。
ドクター「CT見た限りではなんの異常も見つからない。
何か凄いストレスとかあったか?!急いでないけど、大腸やっておくか。
胃液が出るって言ったけど、それは今は問題ない。
大腸検査はお腹を空っぽにするから、あなたは入院じゃないと
できなかったんだよね」
「じゃぁ入院で、僕のスケジュールでは来月中旬位で・・・」

姉が割り込み
「先生困ります!今月中になんとか無理に入れて下さい」
「それとお腹空っぽで入院なんだから、ついでに胃カメラも
やって下さい」

ドクター「胃カメラは君の方でしょ!。それと両方は可哀想だ」
姉「どうせ麻酔で寝てて分からないから、大丈夫だし、先生も
楽でしょ!」

ドクター「それもそうか!分からないから1度にやってしまおう」

ちょ・ちょっと~
いくら麻酔で昏睡状態でも、胃と腸にカメラを入れる検査なんだよ

私の頭の上をドクターと姉の勝手な会話が飛び交っていました

診察が終わって、先日救急でご迷惑掛けた看護師さんとか検査の方に
挨拶に伺うと、みんなから「あなたねー。どれだけお姉さんが
心配してたか分かってる?いつもの冷静な人じゃなかったのよ!
・・・なんか今日は殊勝な感じがするわ!反省はしてるのね!」

私「反省?私、何も知らないから・・・」
姉「記憶が無いから私に対して全く有難いなんて思ってない」

会う人みんなに、お姉さんは良い人で、あなたは我侭な人って
言われて、なんか冗談じゃない!
2ヶ月の入院中、色んな患者を観察したりしてたけど、
私くらい大人しい患者は居なかったし。
入院患者って結構横柄で我儘で看護師さんたちに迷惑掛けてる人が
多いから、私なんて患者の鏡だわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
