*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
QLAP! 12月号
表紙&ピンナップ他10ページ

「亀梨和也 表 裏 一体」
毛糸玉であやとりしたり、口づけしたり・・・
毛糸玉を身体中に巻きつけて・・・って言うより、毛糸玉が巻きついて
困ってる、ネコちゃんみたい
キュン!ってしてしまう可愛い亀梨王子、超・カッコイイ
亀梨王子が・・・自分の”表・裏”を自己分析しています・・・って
、まだ中身読む暇ない~

寒いから出かけたくなかったけど、QLAP!買わなければと
勇んで出かけ、買い物が結構多くて(明日外出できないから)
重いよ~、重いねーって帰ってきて、
ほっと一息着いたら、ぎゃ~~~~~
肝心のQLAP!買ってくるの忘れたーーー
急いで本屋さんに電話して明日取りに行きます!って取り置き頼んだら
姉が、「明日は外出できないんじゃないの?明後日でいいじゃない!」
と言う、姉の言葉は耳に入らない。
早く見たいんだから
手元に無いと落ち着かない性格なので(大バカです)

寒い中、また着替えて本屋に取りに行ってきました。

表紙の可愛らしく笑ってる亀梨王子を見たら、早く取りに来て
良かったと思える内容でした~
忘れて帰って来るなんて・・・愛は冷めてませんよ
直ぐに買いに行ってきたから

QLAP9.jpg   QLAP8.jpg   QLAP6.jpg
QLAP5.jpg   QLAP4.jpg 
QLAP3.jpg   QLAP1.jpg

カット割りは小さいけど、メチャメチャ可愛いカメが一杯います
可愛い過ぎても心臓にヤバいわ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
