*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ベム梨さん、おみくじ「大吉」&ゴチ~♪




善光寺でおみくじ引いて・・・スタッフのみなさん、
楽しそうですね~
(OAの29日は私は検査入院なので、病院で観る事になるんだ

カメが引いた”おみくくじ”
大吉

力みなぎり満願成就のとき
「強運に恵まれ飛躍できる。多少困難に思えることも
勇気を持って挑めば望みどおりの結果が得られる
躊躇せず強気の姿勢で今こそ勝負にでよ」
(躊躇のところが余り見えなかったから勘です
でも凄い今そのものを表している”おみくじ”引いた
カメちゃんはやっぱり凄いよね!誠実な人間には神様も
後ろで支えて下さっているのだと確信しました。
スタッフの方々もカメちゃん以上に裏で働いていて下さってる。
teamベムは素晴らしい

仕事「実力が評価される」
健康「快調そのもの」
買い物「欲しいものはこの機会に」

幸先が良いおみくじ引いて素晴らしい
「買い物も」パリでスゴく沢山買えた様で相当ご満足げでしたし。
心配してた”健康”は”快調そのもの”でほっとしました

そして、そしてゴチです。
私のバカ~~~
HDDにゴチが入ってたのに、削除してしまった
カメちゃんと福くんの予告が入っていたのに・・・
昨日、消しちゃってから”はっ”として”ぎゃ~~~~”消しちゃった
とパタンって倒れたら、姉が血相変えて「また気持ち悪いの
って言うから「違う、カメを削除しちゃった」って言ったら、
もの凄い剣幕で怒り出して
「いい加減にして!今度倒れてても、もう知らないから!
一人で本屋に行けるんだから、私は本当にもう絶交するから!」

一つ屋根の下で姉妹が絶交って・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ keiさん
  行かれませんでしたし・・・私の地元のTV局は休日なので
  生放送はむりでしたね。寂しい限りです。
みに子さーん
明日和也くんいらっしゃいますよー
お顔見に行くんですか?
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
