*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FLIXプラスと・・・やっぱり名古屋から引っ越したい!
ベム梨さんまで名古屋飛ばしですか!!
来たくれた事は来てくれたんですが・・・
さっぱり詳細がわかりませんでした。
カメちゃんって、本当に大阪が好きだよねー
大阪弁、好きだし

本当にいつも悔しい思いをしてるから、やっぱり東京に住みたい
地盤が堅くて便利なお勧めの地域を誰か教えて下さい

昨日はなんかモヤモヤしてて疲れ過ぎて早い時間に寝ちゃいました。

明日は静岡ですね!生放送があるから羨ましいです。

さて冗談はさておきって・・・本当に引っ越したのは冗談じゃないんです


「FLIXプラス」

近頃は全くハズレがありませんねっ。
綺麗すぎて、疲れちゃう・・・って本当に綺麗だから

表紙の赤のバックで、挑むような目線で見つめている。
吸い込まれてしまいそう。

表紙+12ページ+ベムで2ページ

近頃の雑誌はお値段がちょっと高いですが、紙質が良いので満足

「僕たちのベムは、はかなくていいんです。この先5年、10年と
続いていくより、この映画版できれいに完結するのがベストだと思う」

テキスト4ページ(また、まだ読めてないけど

最後に「本当に、こういった作品に出られたのは幸運だと思う。
しかも、この映画版で完結するというのも、きれいに終われるから
ありがたい。やっぱりドラマを完結させることに向かって走って
きたわけだから、映画はご褒美だと思ってるいるんです。
でも
自分たちが発信したものを受け取ってくれた方々への感謝をこめて、
真摯に作らせてもらいました。ワイヤーアクションじゃないけど、
これで実写版のベムという存在をしっかり着地させられたんじゃないかな。
うん、ベムを卒業したことをさびしいと感じないぐらい、今はすごく
充実感がありますね」

と最後のこの言葉で締めくくられています。
そして充実感ある・・・この笑顔がものがったってくれています。
FLIX5.jpg
やり遂げた・・・心からの笑顔ですね

表紙
FLIX1.jpg   FLIX2.jpg

FLIX3.jpg   FLIX4.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
