*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
名古屋ローカル”ドデスカ!”美容業界における亀梨効果!
ベムさんの試写会は・・・福くんが出るとやはり子供が主役に
なってしまいますね。編集次第ですが、ちょっと寂しかったです。
もう少し、主役のベムさんに焦点を当てて欲しかった。
と、試写会に行けなかった留守番組は僻んでしまう訳ですよ
(心が狭い・・・でも絶対、披露試写会とか28箇所行脚は映画の特典に
入ると個人的に信じています)

で・・・今日、何故か何故か、名古屋では日テレ系じゃなく、テレ朝系の
メーテレで凄い中身が濃い亀梨王子が流れました。
それも私が聞きたかった名古屋弁で
「ちゃちゃと人間になりたいがや」と恥ずかしそうに言ってくれましたが、
ちゃちゃっと・・・って普通使わないけど
3dode3.jpg

YouTube・・・いつか出来る様に勉強しますが、今日は写真と文章を
細かく載せます。・・・長いです
そして各雑誌とやはり被っている言葉も・・・あるかな?

まず、試写会に招待されたと凄い自慢気に見せてくれた”ベム招待状”

1dode1.jpg   2dode2.jpg
(招待状に透明なハートの”カイロ”が入ってて・・・お金かかってますって)

以下インタビュー
”自分がベム役”と聞いた時ーー
カメ「どういう風にやるのだろうと最初に思った。
4dode4.jpg

忠実にベムをやるなら、僕ではないなと思ってました。
やはりその妖怪体と言うのが存在してくるなって、
どうやったらそこから1番掛け離れるのかと言ったところで、
1番自分の中にある中性的な部分がそこが落としどころでした
5dode5.jpg

(カメちゃん、凄い自己分析してる!えらい!!

アナ「ベムを演じるにあたって変わった苦労があったとか」
ベム梨「撮影が夏場だったので、蚊に刺されないように」
「赤くなっちゃうので
僕らは緑の血が通っているので。」
6dode6.jpg
あと、日に焼けないようにすごく気をつけました
7dode7.jpg

ベムの撮影中も、他の仕事をやったりするので、

KAT-TUNの仕事とかでも他のメンバーははしゃいでいるのに
8dode8.jpg
ひとり長袖を着、日傘みないな
9dode9.jpg

レポーター「変身のあとに上半身が見える形になるじゃないですか?
あの姿は女性が嫉妬するほどキレイだったんですけど
10dode10.jpg

カメ「イヤイヤイヤ」と謙遜「もう、カメラさん、照明さんのおかげです」
11dode11.jpg

「何日か前には食事をすごく気にしました。あとは3人で本番前に
筋トレをする。腰を動かしたりして
12dode12.jpg

カメ・・・体をクネクネさせて・・・可愛い~

レポーター「違うんですか、それ?一瞬で」
カメ「気分的に」(か~わ~い~い~


アナウンサー「女性も羨む亀梨さんの美しさはイトダさんも欲しい
はず・・・と言うところで、美容法を聞いちゃいました。女性必見です!」
13dode13.jpg

美しさを保つと言いますか、冬の亀梨さんの美容ほうがあれば教えて下さい
・・・カメ苦笑「美しさ!?」
14dode14.jpg

カメ「それは美容法というより、すごく乾燥してるのが嫌いなんですよ。
肌だったりだと保湿クリームをたくさん塗ったり
dode15.jpg   16dode16.jpg

あと、家で加湿機つけたりとか

17dode17.jpg
冬場ゆっくり湯船に浸かるとか←レポーター「GACKTさんみたいに
家に滝がある?

18dode18.jpg   19dode19.jpg

カメ「ないです。普通にテレレレレレン
テレレレレン♫お風呂が沸きましたってヤツです
20dode20.jpg   21dode21.jpg


以上。
あとアナウンサー「美容業界における[亀梨効果]があるとか・・・

22dode22.jpg

レポさん、声張り上げて「亀梨さん、ここ数年Panasonicの男性キャラクター
をやっている。
まず初めにラムダッシュと言うヒゲ剃りのキャラクターになったら、
とにかくヒゲ剃りのシェアが他社がトップだったのが、Panasonicが
トップになったくらい亀梨さんの効果があった。
それから今、最高に売れてるのがPanasonicの頭皮エステと言う物で
亀梨さんがポスターになったり、新聞に掲載された途端のこれも
もの凄く売れまして・・・ギフトに凄い売れてる。
と言いながら、女性レポターさんがカメの白い頭皮エステを
頭に当てて、本当にこれ、気持ちが良い!

こんなにも亀梨効果を大々的(ローカルだから大々的でもないですか

以上、
今日、WSの編集やってたら、この番組が1番美味しかったです


モバイル
Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S

私使っています。
すごーく気持ちいし、髪が元気になってきました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
