*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ファミリーWalker冬号首都圏版
首都圏版・・・何か役に立つことあるのか
内容、全部、子供目線・・・

表紙の3人は杏ちゃんが(表紙用の写真をチェックして)
私たち、まるで家族みたい!

カメ「本当に家族写真(笑)。
こんなふうにコスチュームを着ないで3人で取材受けるなんて、
あまりなかったことだから新鮮だね。」

と、さすがファミリーWalkerの雑誌の内容の空気を読んだ
大人のコメントです。

しかし・・・この手の雑誌はこんなにも紙質が悪いんですか?
って・・・テレビ誌も同じだったわ
表紙+2ページです

この雑誌にまで手を出してしまう私って・・・
自分が痛すぎます ではなくて、愛が一杯なんだな~って
考えよう
hua.jpg   hua2.jpg   hua3.jpg


今日、夜のライトアップされたベム、アドトラックの写真を撮りつつ
外食しようと計画してたんですが、出かける寸前に来客
アポも無しで押しかけてきた・・・
ピンポ~ンってなるから見たら、35歳の超・我侭な自己中の
女性が映ってた。
私は居留守を使おうと言ったのに、急に訪ねてきたのには何か訳がると。
居留守を使えない姉に、うんざりです。

玄関、入った途端に姉の手を取り泣き崩れ・・・
今から出かけるところなのって言っても耳に入らず・・・
来てから30分経ちますが、泣き止まず・・・テッシュBOX1箱使い切り
平気な顔で、泣きながら私にテッシュ下さいって
自分のハンカチで拭きなさいよ
泣いてる内容が今日、お見合いして気に入らなかった。
私には一生、良い人とは巡り会えないのか・・・と泣いてる。
そうだよ~!他人の家にアポなしで急に訪ねてくるような
常識外れな女には、見る目がある常識人間ならだれも”あなた”を
お嫁には選びません。
家事一切、手が荒れるからと、全くしない女性を誰も貰ってくれないよ~だ

姉に適当に食事作ってと言われたので、ベムを諦め今から夕食作りです。
私の方が本当に泣きたい アドトラック、もう見れないんだよ

多分、今日は帰る気なく来たんだろうけど、冗談じゃない!
今日は待ちに待った「行列」と「Going!]です。
夕食食べさせたら、姉がなんと言おうと私は帰って頂きます
本当に神経が分からない

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
