*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日発売の雑誌・・・♪
with
4ページ
6ショットですが、もう見た途端・・・ふにゃふにゃって
めちゃ可愛いです
wi1.jpg    wi3.jpg    wi2.jpg
CLASSYは杏ちゃんと2人の対談で4ページ
カメが2ページなんですが、足が長く見えるし~
お顔が、品がありつつ凛々しい・・・すごく好き素顔のベムさんって感じ
目が・・・瞳まで優しい。ちょっと変な言い方だけど、目に吸い込まれそうになる
kura.jpg

with (ウィズ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
with (ウィズ) 2013年 01月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
CLASSY. (クラッシィ) 2013年 01月号 [雑誌]

あとの2冊
25ansとMORE
25ansは福ちゃんと3人で家族愛みたいな ほのぼのしてて可愛かったけど
本の厚みが半端ないです!普通の女性誌の2冊分の厚み
MORE はカジュアルなカメちゃんだったかな?
全部の雑誌に紐で縛ってあるから、店員さんに外して貰って
パラパラと見て
即買いはwithとCLASSY
他のは帰ってきてからAmazonでポチッと買いました。
だって重すぎて全部は持ってこれなかった
25ans (ヴァンサンカン) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
25ans (ヴァンサンカン) 2013年 01月号 [雑誌]


MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   お金が・・・お金が続かないですi-201i-201
   でも雑誌のカメちゃん見ちゃうと、置いてこれない。
   今のビジュアル最高ですよね!
   この時期に写真集を出して欲しいですよねi-175
   ドデスカ。あんなので良かったですか(笑)
こんにちは(^O^)

withの亀ちゃん、カワイイですね、特に肩出しのが良いです(*^o^*)


雑誌の量が凄いですよね、嬉しい悲鳴です(^o^)/

PS、マキア買って来ました、ドデスカも有り難うございましたm(_ _)m
No title
★ きみちゃん
   こちらでまとめてコメント返事になってしまってごめんなさい。
   私が素敵だと思う写真を載せるから、気に入ったら購入して下さい。
   本当は大きく載せればもっとカメちゃんの魅力が分かるけど・・・
   そこは・・・ねi-236
   いつもコメ返遅くてごめんね~i-229
いつも 貴重な 映像ありがとうございます。 本屋も コンビニも行く機会がないので うれしいです。
美しい! 白い!ワクワクさせてくれる亀ちゃんと 情報提供のみに子さんに 感謝です
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
