*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
名古屋弁のベム梨さん♪
先月の17日にベムさん名古屋に来て下さったと聞いても
姿はどこにもなく(私が知らないだけで・・・)

他局は亀梨さん大歓迎で華々しい話ばかりで羨ましくて・・・

そして今月の3日に名古屋ローカルの中京テレビ主催で試写会。
来るなんて思っていませんでしたが、会場に小さい子供達も
多く来てて「何で名古屋にはベムさん来ないの?」とお母さんに
聞いてる子がいて・・・やはり寂しかったです・・・

来てくれてたんです~~~~
今日の名古屋のローカル”キャッチ”という番組が録画してくれてました
最初の1分間、なぜか録画できてなくてショックだったけど
カメの口から「ちゃちゃと人間になりたいがね!」と確かにしっかり
聞きました!!・・・恥ずかしげに方言でしゃべるカメは可愛い

nago2.jpg   nago4.jpg   

nago5.jpg   nago6.jpg   

nago7.jpg   nago9.jpg

nago10.jpg   nago11.jpg   

nago12.jpg   nago14.jpg

45歳のアナウンサー
「亀梨さんは守りたい人や物はありますか?」

カメ「はい」

45歳のアナ「なんでしょう」

カメ「人ですね」

45歳のアナ「誰でしょう?」(いちいちうるさいな!45歳!)

カメ「まぁ家族であったりその時の大切な人であったり」

45歳のアナ「私の印象は?」(あなた、本当にウザイ!!)

カメ「お母さんでアナウンサーをやられていると言う事で・・・」
すごい困った顔のカメちゃん
カメ「すごくあの・・・母性を・・・感じます」(よく我慢した!!)

45歳のアナ「私の息子になりたいと言う事ですね」


カメ「息子・・・そう・・・息子
   そうですね、あのーこれをきっかけに何か名古屋に来た際には
   一緒にお時間を過ごせたらいいな」
カメ「今日夜、ひつまぶしを食べに行くみたいなので、ぜひじゃぁ一緒に」
カメ「まぁ僕がお金を払う訳じゃないけど!」

ここで終わり、このあと45歳のアナが
「一緒に行こうと思ったらスタッフが社交辞令だからやめてって!
すごく礼儀正しい方でした」

と言うけど、このアナウンサー、めちゃジャニーズの他のAが大好きで
カメちゃんは興味ないんですよ東京都小平市出身で
過去には干されてたけど、何故か不思議に子供を産んでから可愛い若い
アナウンサーを蹴落とし、のし上がってきたので、カメちゃんにも
かなり上目線な発言が多くムカつきましたが、さすがにカメちゃんは
こういうおばちゃんの扱いには慣れていました

検査は普通に受ければ良かったのですが、私の体調が悪くなると
姉が心配して大げさに入院となっただけです。
結果も全く正常でした。

ただ・・・色々忙しくてブログを書けてなかったのですが、
それをどなたかが勘違いをされて・・・
コメントが入ってきました。

「入院ですか? 大病だといいですね!!」と・・・

今まで私は沢山の意地悪なコメントを入れられていますが、
このコメントは流石に私もへこみました。
悪口は良いです。
でも大病だといいですね!と言う余りに心無い内容のコメントは
初めてです。

性格が良く、礼儀正しく、そして正義感が強い亀梨和也の
ファンなら私は許せません。
コメント入れた人、”妖怪人間ベムを”見て何を感じましたか?
ベムたちがなりたい人間ですか・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ テンメイ様
   私の心配・・・ありがとうございますって言うか・・・
   私はテンメイ様の体調の方が心配ですよv-356
   今の生活続けていたら、テンメイ様こそ、救急車で搬送v-100
   お菓子とコーラだけも心配だし、きちんと栄養とっていますか?
   タニタの食堂までランニングして下さいv-107
   でもあの食堂のメニュー、あまり食欲わきませんがって、
   話が逸れましたv-375
心配してましたよ ♪
病院の方々と、お姉さんを(笑)
   
ってことで、こんばんは。相変わらず元気そうで e-343
検査の入院ね。全く正常、おめでとうございます e-419
   
お姉さんの病院っていうのも気になりますが、
優しい妹さんが付き添ってるから大丈夫でしょう。
単なるファーの帽子目当てかも知れないけど(笑)
   
タルトタタン。。タタンってホテルがあるわけネ。
へぇ~、写メを撮ると亀梨に怒られるんだ。。
ブロガーとしてちょっと気になったから、
ネットでチェック。『行列』に出た時の話かな。
    
未確認情報によると、亀梨が怒ったのは、
単に食事の写メを撮る行為ってわけでもない感じ。
腹が減ってたのに、亀梨の食事を友達が撮ろうとして、
おまけに、撮影の邪魔だからどいてくれと言ったとか(爆)
  
だから、みに子さんが自分の料理を撮るのは大丈夫 ♪
ま、僕はあんましやらないけど、撮る時は一瞬で
サラッと済ませます。もちろん、フラッシュなしで。
静かなお店の「ピロリロ」音は周囲の耳障りだから、
出来ればデジカメの方がいいでしょうね。
後は、うるさ型のお店に注意&配慮ってことで。
  
今日は仕事帰りの電車のモニターに、パナソニックの
CMが何度も流れてました ♪ 週末を狙ったのかな。
じっくり見ましたよ。仲間由紀恵の方ね(笑)
真面目な話、日本企業の元気がないから、
パナ、ソニー、シャープとか応援したくなっちゃいます v-82
     
「キレイを贈るクリスマス」。
キャンペーンの効果があるといいですね。
ではまた。。e-420
No title
★ あずささん
   ご心配して頂きありがとうございました。
   検査ってドキドキしちゃうし、万が一とか考えちゃったり・・・
   ネガティブなのでi-230
   嫌なコメントで本当はもうブログ辞めようかとも考えて、毎日過ごして
   いたのですが、それって思うツボ。
   悔しいし、どうしようと思っていたら、やっぱり書きたくなる”ネタ”噴出i-184
   やっぱりカメが1番です。
   そして負けずに頑張って・・・だらだらと続けますので、またよろしく
   お願いします。

★  みきこさん
    心配して下さって感謝です~i-176
    酷いコメントは家中除霊して周りましたi-87
    日々の事を書くにはやはり自分の健康とかも書いていきたいし・・・
    でも私の身体が弱いのを願っている人もいるんだと悲しくなりましたが
    書かないでいたら負ける事になるので、誰か知らない相手に立ち向かって
    行きます!ベム達のようにi-86
    CDはなんかタイアップがワクワクしますが・・・
    順番で行くとカメちゃんのソロは何年先になるんですかねーi-231
    でも今回もみんなで頑張ってオリコン1位になって欲しいですi-79i-175


★ きみちゃん
   45歳たっぷりオバチャンってi-282i-282
   きみちゃんって結構オバチャンだったんだーi-282
   これからは敬語使います・・・i-235
   今日、きみちゃんに貰ったセージで家中除霊しましたi-203
   セージは心が休まるし、姉が大好きなんで(もちろん私も)
   でもセージで除霊よりも、嫌な奴に藁人形に釘でも打ちたい気分i-231
   しかし、そっちの人間にはなりたくないので、ベムたちを見習い、
   良い人間を目指しますi-176
名古屋亀ちゃんありがとうございました。
45歳たっぷりオバチャンだ。そしてわたしと同い年だ
わははははっ
亀ちゃんの対応には 愛があり えらいです
息子かあ 息子ですね
たのしい内容でわらいました。
こころないコメントは 悲しいですね。
オコトバは 言霊で エネルギーです。嫌なエネルギー発したら 自分も それにつつまれます。 そうならないように していきたいと思っています。
おはようございます!

みにこさん、検査の結果、何ともなくて良かったですね、心配してました(-.-;)
心ないコメントする人、許せないですね(`ヘ´)


名古屋のローカル番組の亀ちゃん、カワイイです(o^-^o)


シングル発売、楽しみですね(^o^)/

びっくり
お久しぶりです♪
検査結果良かったです、心配でした、あーホント良かったです♪
しかし45才のアナウンサーの図々しさにも上手く切り返す亀は流石ですね♪(笑)
社交辞令のニュアンスもわからない45才には呆れるけど、礼儀と節度ある切り返しの亀を知れて逆に良かっ
たかも…笑)

しかし腹の立つ心無い最悪のコメントをする輩がいるんですね(怒)
みにこさんが言うように亀担でない事を祈ります!!

あの亀を応援する人が善も悪もないコメントするとは想いたくないし同じ亀担ならそっこう降りて頂きたいですもん(怒)
余りに腹が立ち夜分のコメントで御免なさいm(__)m
そして不適切であれば削除して下さいm(__)m

寒くなりよりお身体ご自愛下さいませ…
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
