*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昨日の「スッキリ!」
今日、姉が忙しく私は暇なので昨日のスッキリをレポしてみた~

カメ「おはようかい!」で登場
ス

カメはタキシードに蝶ネクタイ。この蝶ネクタイの下についてる
飾りがビーズで織ってあって(多分)ビーズのフリンジが付いてて
凄いおしゃれで似合ってて、ホント、カメのセンスって素敵!

「なんとこれからティムバートン監督に会いに行ってきます。
ものすごく緊張してます

亀梨さんついに尊敬する監督とご対面
お会いできて嬉しいですとお互いに握手で挨拶。自然な流れで・・・
カメ「妖怪人間とフランケンウイニー同じ日に公開させて頂く」」
こういう風にインタビューさせてもらうのなかなかない
監督「僕たちは仲良しなライバルだね」
ところで監督は1度会った亀梨さんのことを覚えているか
カメ「5年前に一度お会いさせていただいた事があるんですよ」
監督「覚えてるよ。写真も持っている。映画「スウィニー・トッド」
で来日した時でしょ?」
カメ「わお~嬉しい~」
5年前に映画会社主催の食事会に招待されて監督と主演の
ジョニー・デップと同席させて頂いた。

カメ「ジョニーデップさんとお話させていただきまして、
監督とキャラクターを作り出す時に紙ナプキンで一緒に落書きをしながら
キャラクターを作ったんだとお話を伺ったんですが…」
監督「座って「スケッチ」を続けるうちに形や方向性が決まることもある。
今回の作品はスケッチの原点に返る機会でもありました」

監督「フランケンウイニーを構想したのが今から28年前。スケッチから始まる
カメ「監督の作品の主人公っていつも純粋だなって思います」
監督「私の子供の頃の犬との絆が元になった話なんです」
カメ「自然と涙が零れて心がすごく浄化された様な…僕も今犬を
飼っているんですけれどすごく会いたくなりました」

ティム・バートン監督もベムの予告編を見てたけれど素晴らしかったよと

カメ「うわー、ありがとうございます。すごい感動です」
モンスターが大好きな監督にも好感触
カメ「監督の作品をいろいろ見させてもらって前回お会いさせて貰った
お陰で今回ベムという作品を投げかけられた時にすごく興味を
示してやってみたいという思いが出てきたのでそう言った意味で本当に
監督には感謝しております。
監督の作品に出会って無かったら正直この妖怪人間という作品を
投げかけられたときは全く考えられなかったすごく影響を受けた」

監督「それは光栄です。私はモンスターが好きであなたはモンスターを
上手く演じられた」

亀梨の妖怪を演じる悲哀の表情に注目!
監督「妖怪人間を演じる事はすごくいい経験になったと思う」

とここで仲良くなってもらうために映画以外の質問もしちゃいました
最近起きたハッピーな事は?
カメ「監督にお会い出来た事」
監督「亀梨さんに会えた事」
長い休みがあったら何がしたい?
カメ「旅行」
監督「長期休暇の経験がないから分からない」
これだけは苦手
カメ「トマト!フレッシュトマト」カメの発音が素晴らしい!!
監督「嫌いなものはない」
最近ハマってる事は?
カメ「バッティング!ベースボール。野球」監督「日本」

とっても意気投合

そこで最後に亀梨さんから監督にお願い
カメ「僕の図々しい願いですが…いつか監督の作品に出して頂ける様に
頑張っていきたいと思います」
監督「いいですね。素晴らしい!また違うモンスターに挑戦してほしい」
カメ「なんか元気が出ます」
ここで、カメと監督、お互いに自分の映画の宣伝。
最後に
監督「映画の成功をお祈りしているよ」
お互い笑顔で握手して対談が終了しました!

su2.jpg   su3.jpg

su4.jpg   su.jpg

su5.jpg   su8.jpg

su9.jpg   su10.jpg

su11.jpg   su13.jpg

su14.jpg

カメちゃん・・・英語の発音がいいし、監督のお話も即理解できてる感じで
相当、海外には慣れてるな・・・ と感じました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
