*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
帰って来ました♪
疲れていたのに、お昼前に起こされ選挙に行って来ました。
姉曰く、政権が変わらなきゃ、株が上がらない。あなたが
カメの追っかけができなくなる。だから行かなきゃって
疲れて眠かったけど、行って来ましたよ・・・

ソウル、3泊4日は結構キツかったです。
しかし、1泊増やした甲斐がありました。姉はね
姉のひょっとしたらの望みがバッチリ当たって

初日は私のヘッドスパ。
前回の人が辞めてて、全くの不発でまた新しいお店を探さなきゃ
2日目はいよいよ姉の今回の目的の女優さんが居る、
スタジオに行きました。

少し早く着いてしまったので、スタジオの隣のカフェに入ったのですが、
スタジオの周りの感じとか、カフェの雰囲気とか・・・
ここは青山ですか??って間違えてしまう感覚でした。
カフェに次々入ってくる学生の人達はテーブルに座るやいやな、
バックからアップルのPCを取り出し・・・は~凄いな~~って
思いました。

少ししたらマネージャーが迎えに来ていよいよファッション誌の
撮影現場に入りました。
コンクリート打ちっぱなしの地下の部屋に撮影関係者、アパレル関係者
ばかりの中に素人の姉と私が入っていくのはちょっと気が引けましたが・・・
カメラマンの先に姉の会いたかった女優さんがポーズを取って撮影の
真っ最中。
姉に気づいていないと思ったのに、数ポーズ終わったら、
スタスタと姉のそばに来て握手の前に軽くですが・・・ハグ

それを見た私は・・・何事が起こった?????
ハグですか~~~

それから姉とその女優さんは親しそうに日本語で会話
話が弾んで二人は楽しそうだったんだけど、私はカメラマンとかメイクさん
とかその他の人達がずーっと女優さん待ちだったので、私が姉を押しのけ、
仕事に戻って下さいと・・・

私は雑誌の撮影はどんな感じでするのかを女優さんを
カメに置き換えて見ていました。
カメラマンが何かを言うとその指示を聞きつつ、自由に色んなポーズを
勝手に作って動きます。
シャッターの音が凄い速さで響く中を着てる洋服のイメージの
感じで女優さんは動いてるので、服が際立ち、さすがプロ

それを見て、あ~多分カメちゃんもこんな感じで雑誌の撮影に挑んでいるの
かな?とか想像。
この女優さんも時々撮影に関係ない、お茶目な可愛い顔したり・・・
そんな時、ピリピリしたスタッフのムードが一気に和らぎ、
またまたカメちゃんと同じ匂いを感じました。

そんな時、一人の女性が姉に「日本の方ですか?」と話しかけて来て
姉も「あなたも日本人ですか?」と聞くと「韓国人ですが昨日まで
東京でした。韓国と東京半分ずつです」
そこでまた姉と意気投合して姉がその人に映画の試写会が
近々あるか聞いて貰ったら、明日の20時から試写会が
あるが、特別の試写会で一般の人は入れないと言わて、
姉は明後日帰るから観て帰りたいとお願いして貰った
マネージャーがその女性に後で電話しますと言う事で・・・

余り居ると迷惑なので、帰りますと行ったら、女優さんが姉の側に来て、
両手で姉の手を挟み込んで、握手して何か色々話してた。
じゃぁまたね~って両手で”バイバイ”(いつからそんなに親密に
なったの?姉のどこが気に入ったの~

ソウル・日本半々の女性が「私暇なので一緒に行っても良いですか」
と何故か着いて来ちゃって・・・
でも話を聞いてたら、その人、凄い人だった

Pullip(プーリップ)と言う結構日本で有名な人形作家さんで
こんなお人形知りませんか?
プーリップ

私、ずいぶん前から知っていたけど、好みじゃなかったし、このお人形が
韓国の人の作品だとは知らなかったし・・・
GACKTとコラボしたり、手塚治虫先生の”リボンの騎士”とコラボしたり・・・
凄い人だったんです

お茶しながら話していたら、女優さんのマネージャーから、試写会OKの
返事が来て

一般人が入れない試写会に行けることになったのですが。

次の日、映画館に行きました。指定通り、受付でチケットを受け取りましたが
渡されたチケットがA列ど真ん中
番号を見た途端、「舞台挨拶あるねーーー
と、ルンルン飛び跳ねてたら・・・
そこの映画館の3つの会場で同じ試写会があると言う事で、そこに
やってきたのが・・・
映画館の席数から計算したら、約300人近い消防隊員が~
映画の内容が消防隊員と女性ドクターの話で、映画の撮影で消防の方々に
凄く協力して貰ったから、そのお礼の試写会で・・・

えええええええ~~~~~
あの消防隊員の中に私たち2人だけぇ
と思ったら、ちらほら家族の様な奥様とか若い女性の方たちも居て。
前列3列はVIPと女性達で良かった~

日本と同じように予告の映画とCMが流れて・・・
それが何度も・・・30分くらい延々と長い
でも誰からもブーイングが出ないから、やっぱり来るね!
と思ったその時、アナウンサーの女性がマイクを持って入ってきて、
ハングル語だから全くわからないけど・・・
多分「では主役の方、どうぞー」とか言ってるのかな?
扉が開いて男優さんの後に姉の大好きな女優さんが入ってきて・・・
後ろから凄い大きな「うお~」とか歓喜の叫びが・・・
でも最初にその女優さん、姉に向かって姉と会う時、必ずする
指を一杯に広げて両手で姉に合図
その後、会場の皆さんに片手で手を振ってインタビューが始まって・・・
私は入ってきた時から、カメラで写真を必死で何枚も撮ってたので、
インタビューの話なんか分からないし、姉が「見た見た??私に
何回も合図したよ!」って・・・

何だかな・・・

何?この差は・・・

世の中、こんな短時間で旧知の仲みたいになる人と、
何年もやってるのに、いつまで経っても、これからも全く
相手は私の事なんか永遠に知らない、お米の粒より小さい
砂粒みたいな存在の私は・・・


虚しい・・・

でも、虚しくても私は私・・・私はこれからも砂粒で頑張る


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   何とか帰ってきましたが、心の中ではカメベムの事が気がかりで。
   はやり、日本が1番です。
   食事も日本が1番美味しいし・・・
   姉は行ってる間、何度もため息しながら「何で韓国の女優を
   好きになっちゃったんだろう」って・・・なんか可哀想になりました。
   

★ きみちゃん
   姉は幸せの絶頂にいながら、悩んでます。
   なんなら亀梨になったらもっと幸せだよ~って言ったら怒ったv-412
   じゃああなたがヒョジュを好きになればいいじゃない!ってv-403
   私は女優には興味ない。
   カメちゃんしか興味ない。そう言えば近頃あなたは浮気はしてないの?
おかえりなさい~ ソウル女優さんとお姉さまのラブラブレポ読ませていただきました~。
いやー すごい。 女優さんが お姉さまのこと 大好きなんですね。 すごーい。 心も 身体もポカポカですね。
つぎは きっと みに子さんの 番ですよ
お姉さま~
おはようございます(^O^)
みにこさん、お帰りなさいませm(_ _)m

そして、お疲れ様でしたm(_ _)m


そんな近くで女優さんにあって来たんですね、凄いですね(^o^)/
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
