*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
名古屋駅のナナちゃんがベムちゃんに♪
ソウルに行く前日に友人が名古屋駅のナナちゃんがベムになってる
とメール貰って、空港に行く前に見に行ってきました。
ナナちゃんとは6mある単なる無機質なマネキンで全く可愛くないし、
私は暑さ寒さが苦手なので、滅多に地上は歩かないので(名古屋は
地下街が充実してるから)
ナナちゃんは殆ど見た事がなっかったけど、わざわざ見に
行ってきました。

ほ・本当にナナちゃんがベムのコスプレしてた

インナーの裾も忠実に赤いのが付いてるし、後ろ姿は
銀髪の髪が結ばれてて・・・

bem2.jpg   bem1.jpg

壁にポスターが貼ってあったの、今、気づいた
19・20日、2日間病院なので、どちらかの日に映画見に行ってきます。
”俺俺”の前売り券も買ってこなくちゃ

soul.jpg   ホテル

ロッテホテルソウルの外のイルミネーション
凄く綺麗だった。
ロビーのX'mas仕様の飾りも可愛かった

今回も感じたのですが、中国の観光客が凄く多くて、殆どの人が
目に余る傍若無人な態度でした。
お金に任せて威張ってるというか・・・
人を押しのけてのし歩いている。
何度も中国の女性に体当りされるし、エレベーターに無理やり
乗ってくるし、狭い中で大声で喋ってるし・・・

免税店で姉がCHANELのセーターが欲しいというので、お店に入ったら
セーター類が殆どショーケースに無くて、1つのケースの上に
セーターとかカーディガンが山に積んで有り、姉が見ようとしたら
店員の人が、「全部売却済です」って
20代後半の感じの女性が次々試着しながら、ポイポイと買ってる
妬むわけじゃないけど、下品な買い方で日本人なら絶対あんな
買い物の仕方はしない
中国は未だにバブルなんですね

食事はホテルの軽食ですませていたのですが、さすがに飽きて、
ロッテ百貨店の日本食を見つけて入りましたが・・・
日本食もなんとなく韓国の味付けで、私は少しはチャレンジしたけど、
姉は一口食べただけで、もうダメ!
途中で「ごめんなさい。体調が悪くなったので帰ります」と
言ってお店を出ちゃいました。

韓国人は良い人が多いけど、食べ物はムリ!やっぱり食べれない

中国人は嫌だけど中華料理は好きだからうまくいかないねーって
でも私達姉妹が好きな中華って、台湾料理だから・・・
台湾に行った事がないから本場の中華は知らないけど

あっ!でもスイーツは凄く美味しかった。
私、ワッフルとかパンケーキが好きで、カフェで食べて感動した
最初、2人分頼んだら、カフェのお兄さんが「大きいから1人分で」
と言われて・・・
テーブルに運ばれてきたワッフル見てびっくり
1人分でも食べきれなかった

今回もハプニングづくしの楽しいソウル旅行でしたが、
観光には全く興味が無いので、ショッピングと映画試写会のみの
旅行でした。

今日来たメール伝言板のKAT-TUN出演「特別番組」試写会って
何ですか~~~
試写会の番協って・・・
またまた地方組には関係ない事なんですね。


淋しい・・・




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
