*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
SOLIO・ビトロステッカー&ベム映画♪
今日、映画に行ってきました。
試写会は普通のホールで音響が酷かったけど
さすが映画館は音響が良く、ベムさんの声と主題歌の声が
素晴らしくて・・・

2回目なのに、初めて観た時より感動しました。
病院帰りだったので、午後1番の時間帯で、平日だったのか
思ったより空席が多くちょっと寂しかったのですが、
映画が終わって明るくなるまで誰一人立たず、それも嬉しかったです。

ホールの外に出たら、学校が終わったらしく、学生が沢山いました。
以外だったのは高校生の男子生徒4人組が次回の開演を待っていたのと
おじさんも居たりして、ベムは本当に幅広く愛されているのだと
またまた感動
私が見た回より沢山見てくれるのだとなんか安心
嬉しかったです
動員ランキングが2位って凄いですよね。
これから、もっと伸びること間違いないと思います。
本当に良い映画ですものね

ホールの中はベム祭り
be1.jpg   be3.jpg

be2.jpg
カメちゃんの直筆のサインもありました。触ってみたら本当に
直筆だった
みんなも触ったらしく、ホワイトサインペンの所々が
削れてた
私は撫でただけです
立て看板みたいなのに貼ってあって、姉が持ち上げて
「軽いよ。持って帰ろう」って
冗談がきついです
周りに人が一杯いました

「俺俺」は映画館が違うので帰りに寄って前売り券購入。
ステッカーもチラシもゲット
チラシは4種類、色違いであったけど、何種類あるのかな?


家に帰ってきたら、なんとなんと絶対欲しかったSOLIOの
ビトロステッカーが当たっていました~
solio.jpg
陽気なベムさんと流し目ベムさんがツボにはまりました

明日も病院です。
来週も今年最後の病院と、お墓のお掃除と、家の大掃除。
家の掃除は適当に怠けよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
