*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダマされた大賞のカメちゃん見れた♪
久しぶりにゆっくりとテレビを見てしまった。
”ゴチ”
杏ちゃん、淋しいーーー、クビになって・・・
それも超大金払って番組から去るなんて、可哀想だ
と言いつつ、杏ちゃんでゴチ見たのは最初の回だけで、
あっ!ベムで見たっけ
で、今日見たら、杏ちゃんの最終回でした

途中で急にカメちゃんが出てびっくりした
明日の”ダマされた大賞”のカメちゃんが映って慌てて録画した
けど、すでに遅し・・・

控え室の中央のテーブルからベムが飛び出してきて
目の前から飛び出してきたのを見た、カメのリアクションが、
カッコ良かった

驚いた顔も素敵だなんて~

ホント、ファンは有難いですよ!亀梨王子さま

今日は本当に良く働きました。
と言っても普段よりは念入りにお掃除しただけですが
ガスコンロのゴトクとか、レンジフードの外れる所は、食洗機に
入れて調理器具に合わせて、強力洗浄

シンクに浸け置きして洗おうかとも考えたけど、友人が
食洗機で洗ってるよって、教えてくれたから、真似してみたら、
これが・・・凄かった

ゴム手袋してゴシゴシ洗ってた今までの時間はなんだったのかー
世の中、便利になっているんですね。
説明書に書いてあったらしいけど、読んでなかったわ

働きすぎてって、余り働いていないけど、また風邪ひきました。
何でだろう。
カメ事があると、身体がナイーブになる。
行かなきゃと思うだけで、身体が拒否反応起こして・・・
姉に毎回「バッカじゃないの」って言われてますが、何か緊張から
体調を崩す気がしてます。

席はアリーナじゃなかったので残念ですが(本当に残念だ)
何とか”うちわ”でアピール出来る場所だったので、
うちわは持っていきます。
カメに気がついて貰えなくても、周りの人に”亀梨ファン”と言う事は
アピール出来るから

一昨年はアリーナの凄い良席で、姉は「翼ー!翼ーっ」って
叫んでいて、途中から翼が帝劇に行ってしまったので怒っていたのに
今年は誰も見る子が居ないから、その席でも十分じゃないって
ご贔屓さんが変わってしまうと、全く興味なくなるところは
本当に私と同じで・・・姉妹だなーって思います。

行けるだけ有り難いって思いなさい!って・・・
本当にそうですよね。
生カメちゃんと年越しできるのは幸せです。
まァ、ドームの4万5千人の中の1人ですが




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
