*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます♪
私たちの亀梨王子様の輝きと放つオーラがこの世の者とは
思われぬほど、素敵でございました。

あんな素敵な生き物が・・・

この世に存在して良いものか・・・

他のジャニーズのタレント様と比較してはなんですが・・・

本当に最高に綺麗だったんです

KAT-TUNは、もう今や、ただのジャニーズのタレントではありません。

舞台に出てきた瞬間、KAT-TUNだけ異空間です。

存在自体、全く違う

なんか・・・カウコンに普通に出しては勿体無い



衣装は私が大好きな衣装でした。

他の事務所お気に入りの方々は、衣装くらいキラキラしてないと
目立たないと焦っていらっしゃるグループばかりで
全身キラキラ衣装の色違いで被っちゃって、自滅してるグループが
多々いましたし

そんな中、KAT-TUNはあの黒の衣装でセンスがピカイチで
私は大満足でした

ただ、去年行ってないから、カウコンを甘く見ていました。
今回、デビュー組が半端なく多く・・・
そんな子達がうざいくらい出てくる出てくる
なんでこんな子達が一杯歌うの?
どこの誰だかわかんない子達もデビュー組みたいに何曲も歌ってるし

Hey!Say!、キスマイ、NEWS・・・
3曲づつ歌って、次はやっとKATーTUN~

スタライと新曲STEPS TO LOVE ・・・
スタライの次の歌は聞き覚えがなくて、客席もちょっとシーンと
してしまい、カメが「新曲です」って言って。
みんな、そうなんだって感じだったけど、新曲を聴けた事は嬉しかった
けど、KAT-TUNコンじゃないから、急に新曲出してきても、
戸惑ってしまう。3曲目は無し

他のグループは、歌いだすと、ほぼ聴きなれた曲なので、客席は
歌に合わせてペンライトフリフリしてたけど、KAT-TUNの新曲は
バラードだったので、カウコンのお祭りにはちょっと合わない気が
私はしました。

折角1年に1度のカウコンなので、ドーム全体がKAT-TUNの曲で
ペンライトを勢い良く振ってほしかったです。

その点T&Tさんは凄かった!恥も外聞もかなぐり捨て
”夢物語”と”Venus”を持ってきました。

不思議な事にドームの天井席の人まで、振りを知ってて
踊っていました
うちの姉はもちろん、大ノリで踊っていました

キンキさんのセットは大掛り過ぎて、
大きいし天井まで届く高さのムービングだし・・・
キンキファンさんが「マンション」って呼んでいました。

あんなのがKAT-TUNに万が一作って貰えても、絶対辞退して欲しい。
お目当てさんがどこで歌っているのか、探してるうちに1曲が完璧
終わってるって感じの大掛かりな装置でした。

それと以前は嵐とかNHK組がテレビに映ってる時も、みんながステージ
を練り歩いてくれてたのが、なぜか居なくなって・・・

今回はKAT-TUNは大御所さん扱いみたいになってしまい、
それが良いことだったのか損なことだったのか・・・

帰ってからHDD見直したら、今回、カメが凄く映ってて・・・
カメが出てる時に、今までは流されてたのが、今回は
カメ抜きしてくれてたのが多くて、すごい嬉しかった

こんなにテレビに映っていたなら、来年はもう行かなくてもいいかな!
って姉に行ったら
「私は行きたくないから嬉しいけど、カメのうちわアピールは
しなくても良いの?」って言われてしまい、焦りました

でも、カメのうちわ、多かったですよ
暇な時は”うちわ”ウオッチングしてました


ドリボ、やっぱりですか・・・
朝1番に友人からメールが来て、覚悟はしてましたが、寂しいです。

カウコン2013 カウコンテープ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ テンメイ様
   就寝時間を割いてまで、ありがたいコメントありがとうございます。
   今年も去年以上に悩みを一杯聞いて頂くつもりですv-391
   
   テンメイ様は働いてる以上に走ってるか、書いてるか、お菓子
   食べてるかv-411
   
   テンメイ様がスラッとしてるのはお写真で分かっております。
   今年もアップされますか?
   楽しみにしてま~すv-212
   
   今年もよろしくお願い致しますv-457
   
明けましておめでとうございます☆
ファンじゃない僕が読んでも興味深いレポートですね e-343
カウコンって、ジャニーズのイベントなんだ!
アイドル全体かと思ってましたよ。
出演者数のわりに時間が短いってことも知らなかった (^^ゞ
じゃあ、好きなタレントを見れる時間も少ないのかな。
ま、新年のカウントダウンをみんなでやるだけで十分かも。。
  
密かに男性客が増えてるって噂も耳に入ってます♪
僕は行かないけどね。『ゆく年 くる年』のファンだから(笑)
   
一方、みに子さんは太ってなくて、お姉さんが痩せてると ♪
素直だから信じようかな。ほんの3割引くらいで(爆)
姉妹の差はね、運動量でしょ。
ウチワ振っても、ブログ打っても、カロリー消費は少ないし。
僕はアスリートだから、本当にスラッとしてます (^^)v
聞いてない? あっ、そう ♪
ジャム食べても砂糖入れても、それ以上に消費すればOK!
     
富士山の写真、撮った場所が何となく分かります。
右端に別の山があるし、窓、柱、電線。。
意外と写しにくいんですよね。
ま、正月早々、おめでたいことでしょう e-342
      
将来の社長って話もあるマッチの横にいた亀梨も、
いずれ日本一の山になるかも。
あっ、これ、お年玉だから(笑)
   
ってことで、また寝る暇が無くなっちゃいました (^^ゞ
あぁ~、お正月はホント、疲れますね。
それでは、今年もよろしく ♪ e-420
No title
★ きみちゃん
  帝劇にお手紙・・・頭が下がります。
  亀梨ファンの鏡です。私も書きますi-199
  カメちゃん、帝劇好きだったから、本人が1番寂しいよね。
  なんか、胸が痛くなってきた。
明けましておめでとうございます。
カウコンテレビで みましたが 一際キラキラ亀ちゃんでしたね。
美しく 可愛かった。
そして 帝国劇場の 新DREAM BOYS。
いまさら ですが 帝国劇場にお手紙かいてしまいました。
もう 和也は みれないんですかね。
亀ちゃん 年で 脱皮 また さらに 綺麗に進化するのかしらー
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
