*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日テレ屋♪
疲れた←もう若くないんだ!!
と切実に感じたカウントダウンでございました。

疲れが全くとれな~い
昨日、明日は熱田神宮に初詣に行こうと思っていましたが・・・
今朝起きたのが10時過ぎ。

行く?行けない(行かないでなく、行けない

じゃぁ、今日は・・・寝よう

朝食は・・・お正月2日目なのに、お雑煮ではなく、いつもの
バナナとりんごを飲むヨーグルト(牛乳からヨーグルトに変えた)
ミキサーにかけたジュースとエスプレッソコーヒーとトーストのみ。
トーストは私はバターだけですが、姉はたっぷりのジャム
ブルーベリー、ストロベリー、オレンジマーマレードの3種類を
朝の気分で選んでトーストに塗って食べています。

私は、朝から甘いものは苦手なので、バターだけ。

姉はコーヒーにもお砂糖入れます。
私はコーヒーとか紅茶とかにお砂糖入れたら飲めない派です
カメちゃんも朝はお砂糖入れるって言ってたような・・・

私はお砂糖もジャムも取らないのに、姉より3キロも体重が多いです
でも太ってはいません
姉が細いだけです・・・本人は自慢らしい
先月もアルマーニで7号のジャケットをさらっと着こなして
店員さんを驚かせてた。手も足も長いので、お直しは一切無しです。
ショッピングで1番ムカつく瞬間です

姉のこと書いてたら、なんだか自己嫌悪に陥ってきた

さて、って急に話かわりますが

日テレには何度も行ってますが、なぜか日テレ屋には
1度も行ってなかった。
今回、ベムの衣装が絶対見たかったので、初めて日テレ屋に

31日か1日か迷ったけど、元日は絶対混むと思い、31日に
予想通りと丁度お昼過ぎだったので、余り人が居なくてラッキーでした

ゆっくりベム様の衣装の写真が撮れましたが・・・
ガラスケースの中の展示だったので(当然ですが
反射というか、外の展示品とか人の映り込みで残念な写真に
なってしまいましたが、私はベム様の衣装をじっくり鑑賞してきました
「ああ・・・亀梨王子がこれを着ていたんだ

この衣装を着てたカメちゃんが見たかったな
舞台挨拶に行きたかったなー

でも衣装だけでも見れたから満足、満足
細かった。ベムさんの衣装は本当に細かったです

ベム様   ベム様2

日テレ屋
妖怪人間ベムのコーナー

フェルナンデス
なぜかフェルナンデスくんが段ボールに入ってた
あの生意気なフェルナンデスが段ボールって、笑えた

サタボー
サタボーのコーナー サタボー可愛い

帰りの新幹線から”富士山”
年に何度も新幹線から見てるのに、元日の富士山っていつもより
綺麗にみえる・・・”ありがたや~”って拝みたくなってしまう
元旦富士山

ピンボケが多くて
綺麗に撮れた1枚がアングルが悪くて残念

疲れたけど、やっぱりカウコンで可愛いカメちゃんを見れた事が
1番の幸せでした

そう言えばカウコンでマッチさんとKAT-TUNが同じ車に乗った時、
最初の頃はKAT-TUNで固まってたのに、かめちゃんだけ、徐々に
マッチさんの横に移動
ちんまりべったり、マッチさんの横を陣取ったカメが可愛かった
姉はカメは要領良いなぁって言いながら、今まで消極的だったから
こう言う行動に出れるようになっただけ、成長したんだなーって、
褒めてるのか、けなしてるのか意味わかんないけど・・・

カメちゃんは決まった立ち位置に移動しただけです
要領が良かったら、もっともっと事務所から押して貰ってるはず。

でも、そんな要領が悪いカメちゃんが大好きです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
