*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年初ランチとVHSの処分(涙)
昨日でほぼ食べる物が無くなり、今日は何があっても
食料品買い出し

カウコンから帰ってきてから、一歩も外に出てないので、
歩かなくちゃと

今日はスーパーに行くことに
その近くに手軽にランチができる和食のお店があるので、
散歩がてらランチして買い物して、また歩いて帰って来るコース

地下鉄一駅歩きます。15分くらいかな?
近頃、家でお肉を焼くのが面倒なので、このお店にランチで食べに
来ます。リーズナブルです
ランチ
私はいつもよもぎ麸の田楽ランチなんだけど、姉が今年はまだ
1回もお肉食べてないから、今日はお肉にしなさいと
無理やり食べさせられたけど、やっぱりよもぎ麸田楽ランチが
食べたかった

食べ終わってからスーパーに行ったけど、結局、お野菜とか
他の物も、お正月の残り物って感じだったので、何も買わずに
それと寒くなってきたので、帰りは地下鉄で・・・
往復歩くつもりだたけど、寒すぎて心が折れた

結局、近所の三越で買い物して帰って来ました。

帰って来たら姉が急に、あなたのVHSテープを処分するからと
言い出し
「だめ!ダメ!ダメ!絶対に嫌!!」って逆らったら、
ひょっとして東京に引っ越してあげてもいいんだよ!
その前に要らない物を捨てて!!

VHSテープ。もう4~5年くらい前にDVDディスクに全部
ダビング済だったけどカメちゃんの金八先生 第5シリーズ
”明彦”から、ずーっとほぼ抜けなしで録画してある。
本数にして約500本
VHS.jpg
この山がもう一つあります。
段ボールに6箱あって、それが私のクローゼットの大部分を
占めてて

ディスクは万が一の為に2枚ずつダビングしてあるけど、
このテープは私がカメちゃんをリアルタイムで録画した大切な
思い出の証拠。 このテープを処分しなさいって

邪魔には違いないんですが・・・

東京に引っ越し・・・なんて甘い誘惑の言葉
東京に住みたい

しかし、たった段ボール6個の物が引っ越しに1番の邪魔に
なるなんてありえなーい

なんだかんだって言いながら、私の物は何でも捨てたがるんです。
自分の物は捨てないのに

でも、このVHSテープはどうやって処分したら良いんでしょうか?
ディスクなら釘とかで1本傷を付ければそれでOKだけど・・・
悩む~・・・・・・・



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
