*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明日の「スッキリ!!」
webに明日(7日)の「スッキリ!!」に
カメちゃん、VTR出演予定となっています。
何か、ご報告でも???じゃないよねー
でもカメちゃんを見れるから嬉しい。

今日は上田さん抜きのGoin!です。


楽しみ~
でもホームランはお預け・・・
~~~~~~


Myojo twitterから
カメちゃん本当に太っ腹!と言うか、メンバーも
お弁当あったの知らなかったのかな~
他メン確信犯か
何をおごっちゃったのか、知りた~い

~~~~~~

先日から身体に”謎”の発疹が

腕の柔らかい部分とか、お乳(マメチクじゃないですよ!)の脇の方とか
に赤い発疹ができて、それが痒い
掻いたら余計酷くなるみたいで、ステロイド系の塗り薬があったので
塗ってるんですが、全く効かなくて
明日、皮膚科に行かなきゃ~~~~~
いつも病院が休診の日に何かが起こる

ああ。痒い・・・

お風呂に入ったら、パーっと赤い花が散った様に鮮やかに
浮かび上がって

きゃ~~~!!!って感じです。

元旦の日に撮った富士山の写真がボケてて、その前から私のカメラが
悪いのか、腕が悪いのかって言い出し・・・
SONYのカメラだったんですが、ちょっとお値段の安いの買ったのが
原因と分かり・・・
姉は今度は自分用に新しいカメラを今日、買いました。
先日のズムサタでカメちゃんが首に掛けてて、パシャパシャ撮ってた
のが気になったらしく、それを買ってきました。

姉の愛用カメラはキャノンのEOS kissですが、大きくて持ち歩きには
適さなく、今回もキャノンを買うつもりだったのに、Panasonicの人の
説明が上手くかつ、姉の撮りたい希望通りのカメラだったので、
即決してしまった

行く前に私が「カメのカメラ~にしてよ」って
頼んでも、Panasonicの株で大損したからパナだけは
もう買わない!!って言ってたのに・・・
カメちゃんと同じカメラ買ってくれました
と言っても、私はリコーとSONYの2台あるから、使わせて貰えない。

カメちゃんみたいに首から下げてよって言ったら、
さすがに首に掛けるのだけは嫌だと言ってる

さて、Going!まで、HDDの編集をします


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   明けましておめでとうございますv-345
   そうなんです!発疹が~v-405
   皮膚科の先生が、ひょっとしてボディークリームとか変えた?
   って聞かれて・・・
   そうなんです!プレゼントで以前貰った、ボディークリームが
   出てきたので、気分転換に使ってみたら、これが原因だったんです。
   ボディークリーム、恐るべしv-404
   私も人にプレゼントする時は気を付けようと思いましたv-433
   
明けまして、おめでとうございます、今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
謎の発疹、どうしたんでしょうね? 気になりますね(-.-;) お大事にして下さいm(_ _)m
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
