*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Wink up♪
近頃、雑誌の扱いが悲しい・・・

と言いつつ、やっとWink upが見れました。


「許されない愛」と聞いて思いうかべるシチュエーションは?
「ロミオとジュリエット」かな。
やっぱり禁断の愛の極みだと思う。
許されない恋って悲しいし、物語としてはむしろ悲しくあって
ほしい。こういう恋って、若いからできるっていうのがあるよね。
俺が演った「たったひとつの恋」も登場人物がハタチだったから
成立する話だろうし。
でも恋に夢中になれるってのが幸せだと思うよ。
大人になるとブレーキがきくようになって冷静になるのに、それでも
夢中になれる恋なんて大恋愛じゃん?いいことっていうのは
おかしいし、幸せになれるかどうかわからないけど、貴重なこと
だよね。
~~~

亀梨王子・・・なにかあったのですか?
悟ってしまいましたか

いい事です。当分ファンの為に恋愛は隠していて欲しいです。

しかし、近頃、大人発言多いですね~

wu2.jpg   wu1.jpg

彼女に「ぎゅーして」と言われたときのアクション。
(あまりにもかわいかったので急きょの拡大版!)
って・・・小さいじゃん!!って言うか、そのクマになりたい
クマちゃんが羨ましすぎる~~~
wu3.jpg
今月の未公開SHOT!
エロすぎてカット・・・これも写真小さいじゃん!!!
wu4.jpg   
女の子のかわいいって思う座り方・・・
これ!!カメがやるから可愛いんだ~
wu5.jpg

”KAT-TUN CAN” 
女子力向上委員会。亀梨和也講師が女の子に履いて
欲しい靴について熱く、熱く語っています。
今回のWink upはKAT-TUN CANが見応えがあった~
スキャンして引き伸ばしてファイルしよう

Wink up (ウィンク アップ) 2013年 02月号 [雑誌]

モバイル
Wink up (ウィンク アップ) 2013年 02月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
